※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
産婦人科・小児科

熊本市に住む女性が、陽性反応の検査薬結果を受けて産婦人科を探しています。西区や南区で手厚い産婦人科をおすすめしてほしいと相談しています。

熊本市に住んでる者です

生理が来なくて一昨日検査薬したところ
陽性反応が出たので明日産婦人科に
行こうと思うのですが病院が多すぎで
どこに行こうか迷ってます。
西区に住んでるので西区か南区辺りで
おすすめの産婦人科あれば教えてほしいです!
(なるべくなら手出しがないところがいいてす😅)よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

らっぱっぱ

出産まで考えるのであれば、福田病院か慈恵さんですが、初期の検査だったらうちの産婦人科の先生は女医さんでさっぱりしてらっしゃるので、おススメです。

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!うちの産婦人科ですね!検索してみます!

• 4月9日
らっぱっぱ

うちのさんは南区でこじんまりしてるので、通いやすいですよ!
ただ分娩施設がなかったと思うので産むのは別のところに行かなければならなかったと思います😢

• ちゃぷ

ちゃぷ

調べてみました!
    建物も綺麗でキッズルームもあるみたいで良さそうなので検討してみます!

• 4月9日
リンゴ

福田病院がいいと思います。
私は同じ系列の松橋レディースクリニックでした。
手出しはなくいくらか返ってきましたよ。
出産後のナプキンとかパンツもろもろ
揃ってて、助かりました。

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!松橋を主人に言ったら
    距離を考えろと言われました😅福田病院調べてみます!

• 4月9日
  • リンゴ

リンゴ

福田病院の方が設備整ってるので
    いいですよ。

• 4月9日
  • ちゃぷ

ちゃぷ

そうなんですね!主人と相談してみます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

南区住みの者ですが、中央区になってしまいますが、伊井産婦人科おススメです。私は3人目妊娠してますが、3人目もそこで産みます。慈恵や福田は物凄く待ち時間が長いです。慈恵は、旦那の弟嫁が出産してますが、長い時は2.3時間待つのザラです。伊井産婦人科は、長くても1時間は待つことはあまりありません。妊婦健診は、女医の先生でとても物腰柔らかい人です。体重のことも、あまり厳しくはないです。部屋は慈恵や福田に比べたらそんなに広くなかったりしますが、とても良い病院ですよ

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!貴重な情報ありがとうございます!旦那と話して検討してみます!

• 4月11日