※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和田マタニティクリニックで2人目以降も出産された方の割引制度について教えてください。

栃木県の和田マタニティクリニックで12月に出産予定です☆
1人目を5年前に和田マタニティで産みました!2人目割引など他の産婦人科ではあるみたいですが、和田マタニティクリニックもあるのでしょうか??(><)

2人目以降も和田マタニティクリニックで産んだ方いらっしゃったら教えていただきたいです(*^^*)

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

2人目割引はないですー!
3人和田さんで出産しましたが割引入ったことなかったです。
2人目のお祝い膳のときは確かお肉の種類が選べましたが3人目のときは内容が違ってお肉の種類が選べなかった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)☆
    和田さんはないのですね(><)出産費用も61万円に上がっていたので、2人目割引あればなぁと思いましたが残念ですね💦
    でもあの綺麗な院内に美味しい食事に、、、高くても希望したくなりますね(><)

お祝い膳の変化もあったりするのですね(><)

ちなみに、子供は面会禁止でしたか??

• 5月10日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

和田さん値段は高いけど値段相応ですよね😂❤️

割引はないですが退院時のお土産は今もあると思いますよ◎
    去年はおくるみか服を選べました✨

今日和田さんで出産予定(7月)の友達に会って聞いたら今は子どもも面会OKだそうですよー!
    去年はだめだったので子どもの面会OKはありがたいですよね❤️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くてもまたここで産みたいなぁて産婦人科です😂✨️

そうなのですね!!長男産んだ4年前は授乳クッションかあと1つ何か...毎年違うのかもしれないですね(*^^*)ありがたいですよね🥰

え!!すごく嬉しい情報です💡
    4日ちょっと子供と会えないのが憂鬱だったので、面会ありはありがたいですね(*^^*)
    ご丁寧な情報ありがとうございます✨️

• 5月16日
はじめてのママリ

私も12月和田さんで出産予定です🌸
公式LINEがあるって書いてあったので登録してみたら立ち会いと面会のこと書いてありました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定月同じなママさん!嬉しいです.心強いです🥺🧡
    公式LINEの情報は初めて聞きました!受付の方に聞いたら分かりますかね(><)??

子供の面会ありはありがたいですよね😭✨️
    人数制限はコロナ前は何もなかったので、少し制限されていますが子供に会えるのは救いですね✨️
    ありがとうございます🥰一緒に出産頑張りましょうね(*^^*)

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受付の横の壁と中待合のとこの壁にQRコードが貼ってありました🙆‍♀️受付で聞いても教えてもらえると思います🫶

下の子出産の時は夫のみで子どもNGだったので面会オッケー嬉しいです🌸
    出産頑張りましょ🤰🏼

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね👀💡検診の時全然気づかずでした(><)
    ありがとうございます🥰次検診に行った時に見てみます✨️

子供と何日も会えないなんて、、と不安だったので、ほんとに嬉しいです🥺🌈
    ご回答ありがとうございました✨️頑張りましょう🥰💛

• 14時間前