※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、4週2日で出血あり。過去に流産経験あり。出血で不安。同じ経験の方、育児経過教えてください。

自宅での妊娠検査薬が陽性になりました。
生理から計算すると、今日4週2日です。
今朝不正出血があり、産婦人科を受診しました。
その時には出血は止まっており、先生もエコーで診てくださいましたが、子宮からの出血ではなさそう、とのことでした。
胎嚢はまだ見えなかったです。

私は一度、妊娠9週で流産をしており、その時にも出血がありました。

ただただ不安が拭いきれなくて、もし良ければ、4週で出血あったけど、順調に育ったよ、産まれたよ、という方、いらっしゃれば、聞かせてください。

コメント

あい

現在2人目妊娠中で妊娠が分かった4週から8週まで茶おりと出血が続いていました😭
私も出血があり焦って病院に行っても病院に行った頃には子宮に出血の後もないし、止まっていると言われ、家に帰り少しするとまた出血しているの繰り返しでとても不安でした😢😢
今はもう止まっていて赤ちゃんも元気です🙆‍♀️

病院にはお腹が痛かったり、大量出血じゃなければ大丈夫と言われました😢

nico(34)

今回妊娠時は4w〜6wまで原因不明の茶おり、ピンクおり、出血がありました。
去年の7月に稽留流産してますがその時は出血は無かったです。

まだ産まれていませんが今のところ順調で、元気に蹴ってきます🤰

まだ産まれていませんが。。。
今回2人目の初期は5週〜7週まで出血が続き…

切迫と診断され自体安静にしていました‼️

なんとか8ヶ月までくることができました💡
お腹なでなでした祈ってました!