※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

贅沢な事を言ってるのかもしれませんが、何かモヤモヤするので吐き出さ…

贅沢な事を言ってるのかもしれませんが、何かモヤモヤするので吐き出させて下さい。

うちが咳と痰が2週間も続きしんどいなーと思っていたら金曜日の夜中に38.5の熱が出て悪寒が凄かったので、ロキソニンをとりあえず飲んで、旦那に息子と寝てもらいうちはリビングで暖房と加湿ガンガンで寝ました。

朝になったら関節まで痛かったので、うちは内科へ旦那は息子のスイミングへ。
病院が終わりすぐにスイミングに向かって旦那が出来ないので息子の着替えをうちがやって、帰り道に薬を貰いに行ったらもーぉ💦倒れるかと思うくらいしんどくて、家着いたらそのままバタンキュー🤒

旦那に息子のお昼ご飯、洗濯、お昼寝(旦那も一緒に三時間寝た😒)をお願いしてうちはそのまま寝ました😴
ここでまず愚痴です。
帰りに買ったポカリを持って来てくれない(言ったら持ってきた)、アイスノンを頼んだら顔を横にポイって投げられた💢、いつもうちが注意してるいたずらを「あーぁ😮」しか言わない。(コンセントのスイッチをパチパチして遊ぶ)
布団も敷いてくれない。

旦那がインフルになった時は夜中にポカリとグミをチャリで買いに行って、汗かいたら着替させて、温くなった冷えピタ変えて、雑炊を作って、マッサージしてって色々やったのに…🙍

昼寝から起きてきて「息子起きたよー」って起こされて、昨日の夜洗った食器と朝昼ご飯の食器洗って、息子のご飯作ってたら旦那が「あー😰疲れた」って…。

うちが平日やってる事の半分もしてないのに疲れたの⁉️
うちまだ38.5あるだけど⁉️
晩御飯カップラーメンでいいわけないだろ‼️
こっちがいつもの倍疲れたわ😭

ちなみに、うちはすぐに悪化しやすいので喉が痛いなーと思った次の日に耳鼻科に行って、薬を飲み終わっても良くならなかったのでまた耳鼻科に行ってます。

コメント

もも

体調大丈夫でしょうか?😢
旦那様、ちょっとありえないですね…
カップラーメンって…
私だったら次に旦那が体調崩した時に同じことやってやりますね!!笑
なんか言われたら、いや、前同じことしたよね?って😊

• はる

はる

それが世話好きの血が騒いでやってしまうんですよね…😱💦
    本音はとことん苦しめてやりたいんですけどね(笑)

• 4月8日
KR mama

同じく昨日、息子の風邪がうつり、
38.5℃の熱が出ました。
息子の為に小児科に行ったのに、
息子の後に私も診察を受けることに(笑)
待ち時間は息子を看護師さんに託し、私は別室で死んでました…

高熱の中、息子さんと旦那様のお世話まで…😠
とても辛かったですね😭💦💦

もうねぇ、ほんと、男性は気が回らないです。笑
うちの旦那も、私が1番欲しかった「大丈夫?」がなくて驚愕でした(苦笑)

もう、でっかい子供ですw
息子さんと同じで、手取り足取り「こうだよ」「こうするんだよ」って言ってあげないと何にも出来ない子供と思わないと、
やってられませんね😂

どうかお大事に😭😭😭✨
水分とお薬しっかり飲んで、
即席のおかゆでも食べて栄養付けて、
息子さんと一緒に寝れるときに寝てください😪😪✨

• はる

はる

お互いしんどいですね😭💦
    もしかしたら息子よりも子供かもしれないです😂
    息子は心配そうに寄ってきてくれましたもん💕
    旦那は…😨

お互い早く治して仕返しを考えましょう…😀