※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
お出かけ

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか?😱10月の娘の誕生日にディズニ…

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか??😱

10月の娘の誕生日にディズニーランド&シーに

名古屋から新幹線で行きたいと思っています!

しかし、ディズニーのことが全く分からず😰

チケットやホテルなどなど、1つずつ別で買うのか

パックみたいなものがあるのか..などなど

教えて頂けると助かります💦

コメント

晴日ママ

詳しくはないですが🙇‍♀️
今年ディズニー
ランドもシーも行きたくて
九州から飛行機です。
バケーションパッケージと言うのがいいみたいですが
うちは安くて行きたかったので
自分でチケットも飛行機もホテルも予約しました🤦‍♀️
バケーションパッケージだとフリードリンク券やオリジナルグッズ、ファストパスなどついてディズニーホテルからパートナーホテル色々ありました!
ケチりたくない!と思うならバケーションパッケージ調べてみてください😌
うちは自分でして6万くらい抑えられました😌

レストラン利用されるなら、公式サイト予約が良いです。でも、手間を省きたいなら旅行会社がいいかなと思います。
私はいつもディズニー行きはJRツアーズで頼みます。
どのホテルにレストランを利用するかです。
10月のディズニー去年行きましたが平日も凄かったです💦
5月に公式サイトで一泊を、もう一泊を新幹線付でJRツアーズで頼みました。

ひよこ

岐阜に住んでます(^^)
新幹線は名古屋から乗りました!

私も子連れで初めてだったのでバケーションパッケージで行きました。
2泊3日で25万くらいでした。
当時、息子の3歳の誕生日で🎂

かなり頭の中でイメージしてレストランの予約などしましたが、
ほとんど空振りな感じでした💦

3歳ですが、昼寝もするし
いつもはベビーカーで寝れてたのが興奮して寝れない。
そして、乗り物が好きじゃなかったみたいでモンスターズインクにパスで入ったけどもう乗りたくない!と
ファストパスが数枚無駄でした(笑)
ウッディーに会いに行こうよ!と誘っても嫌〜
ミッキーとごはん食べに行こうよ!
嫌〜でした。
目の前が無限に広がる公園みたいに写ってるんですかね、
ミッキーよりもウッディーよりも今ここを歩きたい!って感じでした。

乗り物は乗らないですかね?
パレードがメインですか?

パレードがとてもいい席で見られるバケーションパッケージもあるので見てみてください!

私は、バケーションパッケージは小学生くらいがいいかも。と思いました。
どこどこに何時に入って
次はシーに移動してって
合間にパレード見てなど3歳にはキツかったです😅

odango

旅行会社で申し込みが楽だと思います。費用の負担を抑えたければ、JR +宿泊のセットプランを申し込んで、チケットは公式かディズニーストアで購入がいいと思います。旅行会社でチケットを買うと引き換え券をもらって、入園時に交換しないとですが、公式で買った日付指定だとそのまま入園できて楽ですよ。

sa*

バケーションパッケージオススメです❤️
あとこれはお子さんにオススメなんですけど、せっかくのお誕生日にディズニーへ行かれるのでしたらビビディバビディブティックはどうでしょうか😆💕キャストさんに一日中プリンセス扱いしてもらえますよ❤️

えまり

うちは、東海ツアーズで新幹線とホテルのセットプランで申し込みをして、入場チケットは行った時に窓口で購入しています。これが安いかな?と思ってそうしています。
旅行会社によって全部セットのプランもありますが私が検討してたときはそこより東海ツアーズがお値打ちでした!