※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー・シーの新エリアに行きたいが、費用が心配。ディズニーランド近くのホテル代も含め、3人分の貯金目安はいくらでしょうか。

ディズニー・シーに新しくエリアができましたね!
人生でディズニー2回しかいったことなくて 
最後に行ったのも何年前か…
3歳児の娘がもう少し大きくなったら泊りで行きたいです
3人分として、ディズニーランドの近くホテル代も合わせてどれくらい貯金したら余裕あるでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

低予算で20万ちょっとで行きました!お土産はほぼ買わずです!
贅沢に行きたい!となれば、
40万近くかかりました😌
(飛行機+バケパ+お土産5万)

なん 

昨日一昨日と行きました!
1日目がシー、2日目ランドで
高速、ガソリン、パークチケット2日分(大人2人、子ども1人)ホテル一泊代、パーク中の土産とご飯で10万でした!

おぎゃ

GWに高速使ってランドへ2日間、3泊4日しましたが30万は使いました!
ホテルはグランドニッコー1泊、ランドホテル2泊です⭐️
1泊や2泊だと30万あれば余裕かなと思います!⭐️

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

どこから出発されるのか、
交通手段、
ホテルはディズニー公式ホテルが良いのか、
中でのお食事のレベルをどうするか、
お土産はたくさん買うのか、

によってもかなり変わります❗️

何より心配なのは、
新エリアに入るにはしばらくハードルが高いです。

ミラコスタに泊まるとか、
1番良いのは新しいファンタジースプリングスホテルを予約する、
ということです。
ただ行っただけでは体験できないです💦
(入れもしないです…)
なので、何を目的に行かれるかによっても違うかなと思いました。