※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

今回は下の子についてです。2日前の朝から軽い咳があり今は痰がからんだ…

いつもお世話になってます🙇

今回は下の子についてです。


2日前の朝から軽い咳があり
今は痰がからんだような咳、くしゃみ、鼻水、目のまわりが赤くなるといった症状がでています。

母乳を短時間の頻回にして対策を今はしています。


病院へは今朝行ったんですが
母乳は飲んでるから大丈夫とのことでした。
処方もなしです。


いろんなものが飛んでるからなぁ。。
と先生が言ってたので、黄砂やPM2.5とかかな??と思って
夕方、洗濯をはたいてとりこんだのですが、くしゃみ&咳(T-T)

明日は部屋干しにしようとおもうのですが、



まだ3ヶ月なので、
マスクもできない。
アレルガードもできないので

加湿空気清浄機を部屋につけてマメに授乳する以外で他にできる対策とかありましたらアドバイス下さい🙏

コメント