※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩桜ママ
妊娠・出産

16週3日でお腹が張り、不安。通勤中に痛みがあったら近くの病院で受診してもいいですか?

いま、16w3dです。
ここ3日くらいお腹が張ることが多く、歩くのも辛いことがあります。出血は今のところ無いのですが、上の子の時も切迫流産を経験していて不安です。
今日は、かかりつけの病院がお休みのため受診できず月曜日は仕事があるので診療時間に間に合いません(..)通勤に1時間かかる場所に職場があり、逆方面に病院があります。
仕事中に張りや痛みもある様だったらかかりつけ以外の職場近くの病院に受診しても大丈夫でしょうか?

コメント

みちゃmama

すぐに受診したほうがいいですよ!


はる=👶が苦しがってる
ので、電話してでもいった
方がいいかと、おもいます。

  • 彩桜ママ

    彩桜ママ


    すぐに受診したいのですが前回相談したときも出血がないなら様子見てと言われてしまいました💧
    総合病院だから対応が冷たいのですかね…。
    上の子の時の病院とは大違いで…。

    • 2月27日
  • みちゃmama

    みちゃmama




    でも、心配なら受診するべき
    ですよ!医者って大丈夫大丈夫が
    いい癖なので。

    貴女が大丈夫でも
    こっちは心配なんだって
    きもちで電話して
    受診何回も私してましたもん笑💦

    • 2月27日
  • 彩桜ママ

    彩桜ママ


    変わらないようだったら月曜仕事帰りに職場近くの病院に行ってみます(^^)
    職場近くの病院は実家も近いので安心かなと…!
    今回里帰りしない予定なんですがね(゜д゜)

    • 2月27日