※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

今年の結婚記念日は、子どもも産まれてあまりお金を使わないようにしよ…

今年の結婚記念日は、子どもも産まれてあまりお金を使わないようにしよう!ということになり、旦那にはコスメを買ってもらうことになりました😌
リップをお願いしようと思うのですが、唇の皮が剥けやすいので、乾燥しにくくて発色の良いオススメありますか😆💓?
プチプラ、デパコス問わないです!

コメント

sa

私はディオールが好きです☺️
でも最近は息子が私の口に指突っ込むのでワセリン塗るだけです😂

.mam

私もすぐに皮が剥けるタイプですが、ニベアのカラーリップは皮も剥けず保湿もされるし色もかわいいです!!

ゆうり

Opera好きです♡

みーちゃん

リップの前につけるものですが、ディオールのマキシマイザーおススメです🥺
ぷっくりツヤツヤになりますし、寝る前につけると 保湿効果もあるようです😊

私はスーッとしたつけ心地が好きで何本もリピしてました❤️(今はお金なくて買えないですが😂)

RUKA

ラシャスリップが好きです💄
塗るヒアルロン酸と言われていてぷっくり仕上がります!

コブタ

私も唇荒れやすいので、メンソレータム塗った後にキャンメイクの安いリップ塗ってます(^ ^)

スポンジ

ルナソルおススメです😊

ᴍ

クレドポーオススメです!

mari

プチプラコスメ大好きな私ですが、Diorだけはリピしてます🥰
アディクトリップグロウが一本で使えて自然な色とツヤが出て大好きです✨

mama

みなさんありがとうございます😊✨