※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

幼稚園や保育園には普段履きの靴を履かせていくべき?専用の靴を買った方がいいでしょうか?ニューバランスを履いています。

幼稚園保育園にいつも普段履いてる靴を履かせて行かせてる方いますか?やはり専用に買った方がいいですか?ちなみにニューバランスです

コメント

もふもふ

うちの子が去年幼児舎に通ってたときは①幼児舎用のアンパンマンの靴と②お出かけ用のニューバランスを用意していました。
お外遊びに時に結構汚れますので、予備も含めて用意しておいた方がいいです。

まぁ

うちの園は、
外遊びがすごいので、
すぐ靴が泥まみれの砂まみれの
ビッショリになります😭
なので、
園に行く用と家で履く用は
わけています💦
靴が何個あっても足りないぐらいボロボロになるのでww

Maria

うちの幼稚園は登園の靴と幼稚園で外遊びする靴は別に置き靴する園なので,普段履きの靴と幼稚園に履いて行く靴は同じです💡

ゆいまー

うちも堰堤用のくつがあるので登園は普段履いているくつと同じです。
お外遊びも同じくつならめっちゃドロドロになるので汚れても惜しくないものにした方が良いと思います。