※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

千葉市稲毛区近辺の産婦人科をお探しですか?里帰り出産を検討中で、流山市在住です。引っ越し後の出産後の帰宅時期も気になっています。

千葉市稲毛区近辺でオススメの産婦人科ありますか?

今年11月に第一子を出産予定です。
現在は流山市に住んでいます。
里帰りで利用したいのです( i _ i )
どこがいいのかいまいちわからず😥

また、里帰り出産をされた方、出産後はどの位で家に戻られましたか??

来年1月には稲毛区長沼町に引っ越しを予定していて、
流山に戻るか戻らないか迷っています💦

コメント

たいまい

はじめまして!私は稲毛バースクリニックに通って産みました👶駅近でレビューもよかったのでここにしました。人気なので待ち時間はありますが、メールでお知らせしてくれるので家で待ってたりも出来ます☺️
助産師の方もとても親切ですよ〜本当ここでよかったなと思いました。入院中のご飯も最高でした👏笑
お体大切にしてくださいね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

稲毛バースクリニックですね!調べてみます〜^^❤️ご飯が美味しいのは、嬉しいですね!!🥳

• 4月6日
S

妊娠おめでとうございます!

私も稲毛バースクリニックで出産しました🐤

▼選んだ理由
・綺麗
・院長、助産師さんが親切
・ご飯とオヤツがホテルみたい
・父母学級がある
・マタニティヨガがある
・退院後も乳腺炎など母乳トラブルの相談にのってくれる
・離乳食教室がある

病院生活が良すぎて、未だに戻りたいですw

見学希望と伝えれば、見せてくれるので一度産院へ電話してみるといいかもしれないですね(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただいて、ありがとうございます^^とてもよさそうですね★検討してみます😘

• 4月8日
🐚s

稲毛駅前の、稲毛とらのこ産婦人科おススメです!
予約制で待っても20分くらいです!
ただ少し料金は高めかな?と思いますが、入院生活は最高です😆
先生、助産師さん達もいい人ですよー!
ほんとにめちゃくちゃ綺麗で、ご飯もすごく美味しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とらのこ産婦人科ですね!調べてみます😚❤️料金他のところとどのくらい変わりますかね??( i _ i )💦けど、少し高くても、入院生活を不自由なくおくれればいいですよね🥰ありがとうございます!

• 4月6日
しょうけん

バースクリニックお勧めです☺全室個室ですし、ご飯たくさんですし、フットマッサージ一回無料で受けられます✨先生たちもとっても優しくて退院したくなかったです🐤✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースクリニック、大人気ですね^^❤️前向きに検討してみます!ありがとうございます☆

• 4月8日
さとみっち

長沼の場所にもよりますが、山王病院が一番近いかもです🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長沼のワンズモール わかりますかね?そのあたりです^^
    山王病院も近くていいですね🥰調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 4月8日