※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

体調が悪くて大変な日に、子供と一緒にストレスが溜まり、つい怒鳴ってしまいました。旦那は遅く帰宅し、お隣さんにも聞こえるほどの大声で泣きながら食事を終えました。息子は泣き止んでほっとしましたが、1人になりたい気持ちもあります。連日のストレスで限界を感じています。

親子で風邪で、それに妊婦で今日は何だかどうしても体が動かない日。だけど頑張ってご飯作ってたけどギャン泣きで何してもダメで結局大きな声で怒鳴っちゃうし、物に当たってしまった。そんな時に限って旦那は仕事で帰りが遅い。きっとお隣さんにも聞こえてる。それはもうどうでもいいけど、本気で警察きて助けて欲しいと思うくらいでした。2人で泣きながらやっとご飯はあげれた。息子は泣き止んでよかった。でもちょっと1人にさせて欲しい。近寄らんでって思っちゃう。あー具合悪い中で連日一緒でちょっもういっぱいいっぱいです。
吐き出すとこなくてここで😢妊婦のホルモンバランスきつい。

コメント

かすみ

それはきついですよね。。
今息子が風邪なだけでもちょっと大変ですもん。
妊婦さんで風邪ならなおさらです。
しょうがないですよ😢
息子君に当たったわけじゃないし大丈夫です!!
病院は行けましたか?
旦那さんは帰りは遅いですか?

• かすみ

かすみ

あ、帰り遅いって書いてありましたね😢
    早く帰ってきてー😭
    土日はお休みだといいのですが😢

• 4月5日
  • まま

まま

病院は行けました😭もう4日目で😓
    旦那は平日休み、、、明日は結婚式の参加ですが😇
    でも、なんだか落ち着きました😔ありがとうございます。

• 4月5日
  • かすみ

かすみ

少し誰かに聞いてもらうだけでも気持ち落ち着きますよね( ´͈ ᵕ `͈ )
    応援してます💛
    できるだけ無理しないで、ほかの方もおっしゃってるようにアンパンマンとかのお世話になりましょう( ´͈ ᵕ `͈ )笑
    早く風邪よくなりますように!
    お大事にしてください🍀

• 4月5日
はじめての

好きなテレビを録画して見せたりはどうですか⁉️
妊婦さんで1歳のお子さんがいたら大変ですよね。
たまに一時預かりなどに預けて息抜きしてくださいね❗️

• まま

まま

テレビあまり見ない子で😭いいやら悪いやら😓ありがとうございます

• 4月5日
はじめてのママリ

しんどいですよね、私は妊娠初期の悪阻でやばいくらいイライラと気持ち悪さが止まらないです。

かわいそうだけど、息子にはご機嫌で遠くに居て欲しい。
なので、アマゾンプライム入会して、良くないの分かってるけどテレビエンドレスにするしかないかなって思ってます。

• まま

まま

悪阻しんどいですね🤮それに妊娠中だと余計にイライラしてしまいますよねほんと😭
    話をして、聞いてもらうだけでほんとスッキリします。
    ボロボロな姿、義母さんや友達にも見せたくなくて😢頼れる旦那は今日は遅くて、、、色々考えてたら爆発しちゃいました😩

• 4月5日