※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

妊娠後期でおりものが増え、黄色くて卵の白身のような織物が出ました。これは何でしょうか?同じ経験の方いますか?

先程、妊婦健診に行ってきました。
現在38週と1日目の経産婦です。
少し汚い話になりますので苦手な方はスルーお願いいたします。


妊娠後期になっておりものが増えたので
おりものシートを常につけている状態
なのですが、内診のためにパンツを脱いださい
おりものシートを確認したところ
見た感じ黄色がかっていたんですが
卵の白身のような織物が大量に出ていました。
これってなんなんでしょうか、、
同じ経験された方いますかー?

コメント

チポメイ

粘液栓という印象を受けました。出産が近づいてるとか?

  • うい

    うい

    前駆陣痛はここずっとあるんですが、、
    なかなか本陣痛に繋がらず💭近づいてきてくれててほしいです😭

    • 4月5日
  • チポメイ

    チポメイ

    中の人次第ですもんね(⌒-⌒; )早く会いたいですね。

    • 4月5日
  • うい

    うい

    ほんとに早く出てきてほしいです😂!
    体が限界を迎えているとゆうか、、笑
    先生にも張りは相変わらずあるのに痛くならんの?笑っ
    ってゆわれちゃいました笑笑

    • 4月5日
  • チポメイ

    チポメイ

    わかります。2人目の時はしんどいからとっとと出てくれ!って思ってました。笑
    中の人も何やら準備してるんでしょうね、のんびり目に。と陰口言ってみたら出てこないかなー笑

    • 4月5日
deleted user

のびおりですかね?

私は妊娠してからずっとですよ🤣
ホルモンバランスの関係だと思うので、気にしなくていいと思います!
内診してるし、何かあれば医師から言われると思うので😊

  • うい

    うい

    そうですよね💭
    内診直前だったので急いでティッシュで拭いちゃいました😂

    • 4月5日