※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

現在妊娠5週です。今朝はなんだか急に気持ちが悪いような体調が悪いよう…

もやもやして吐き出すところがないのでこちらに失礼します🙇‍♀️💦

現在妊娠5週です。
今朝はなんだか急に気持ちが悪いような体調が悪いような感じがしたのでなんとなく「今日は昨日に比べて体調あんまり良くない気がする」と旦那に言ったところ旦那から『なんでか俺知ってるよ。妊娠確定したからプラセボ効果でしょ!』と言われました💦
たしかに確定したの最近だしこれからつわりが来るのかなと思うとドキドキしてたところもあるので、少しの体調の変化に敏感になりすぎていたと思うのでそれも完全に否定はできないかもしれません。
が、これから自分の体どうなっていくんだろう、赤ちゃんはちゃんと育つのかなと色々と不安が出てきていたところにプラセボ効果って言われたことにもやもやして仕方ありません😥😥
前々から空気読めないというか、今それ言う!?と思うことも多々あった旦那ですがこれからのこと少し不安になりました🌀

コメント

かづゅ

ちゃんと調べてくれてるんですね😊
空気はちょっぴり読めないのかもしれないですけれど、優しい旦那さんなんだなって思いました❣️
うちの旦那さんは…おそらくプラセボ効果なんか知りませんよ😅😅😅

み

え💦5週なら早い人ならツワリ始まってもおかしくない時期なのに。旦那さんの中途半端な知識をひけらかして、心配もしてくれない態度に超イラっとします。妊娠は病気じゃないんだから、甘えるなよ〜って言いそうなタイプですね。これは早急な教育が必要かと😅そういうウチの旦那はもっと無神経で無関心ですが😢