※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puripuri
子育て・グッズ

娘の誕生日に初めての発熱で入院。周りは旅行しているのに、悔しくて涙が止まらない。

週末は娘の誕生日。
なのに...よりによって今日初めての発熱でウィルス感染がわかり、一週間の入院となってしまいました。
一生の思い出になるであろう一歳の誕生日を、まさかの病室で迎えるなんて。まだ心の整理がつきません。
特別な場所に行かなくたっていい。ただ家で、家族で笑顔で過ごしたかっただけなのに。

周りの同じ月齢の子を持つ友達は、誕生日旅行とそうしてハワイやらディズニーやら連れ回しまくり。
普段からどれだけ寒い中連れ回して体調を崩しても、
「熱出たから焦ったー!ただの風邪で一安心!」
「高熱でびっくりしたけど突発性だった〜」で済んでるのに。
私はというと赤ちゃんのうちは疲れるだけだと思いこの一年旅行には一度も行かず、
児童館とかでさえ連日は行かないくらい、慎重に過ごしてました。
なんでうちの子だけ入院なんだろうと思うと涙が出ます。
よりによって、誕生日に。
悔しくて悔しくて涙が止まりません。

コメント

LINE漫画に夢中

きっと今だけですよ!

早く元気になりますように泣

あり※

お誕生日🎂だったんですね🌸
残念ですがママのせいでは無いですし、病気治してからまた盛大にお祝いされてはいかがでしょうか??
ずーっと入院してる子もいますし、病院から出れないこもいます!!
入院して早く元気になりますように💕

みーまま

きっとみなみさんが色々と準備して楽しみにしていたぶん、すごくショックですよね。。誰が悪いわけでもないから余計に気持ちをぶつけるところがなく悔しく思うのもわかります😣
少し日にちはずれてしまうかもしれませんが、元気に戻ってから家族みんなで笑顔で過ごせたら素敵な誕生日には変わりないと思いますよ☺️
娘ちゃんもママの気持ちはわかってくれてます♫
早く良くなりますように✨

まめまま

なんでうちの子だけ?その気持ちすっごい分かります。
うちの子も初めてのクリスマスにインフルエンザにかかり、楽しみにしてた初めての実家での家族で年越しもできませんでした。
そして今日保育園4日目にして発熱で元気はあるもののやはり少しだるそうにしています。
うちもお出かけは近所のスーパーくらいなもんで、周りには毎日どこかに連れ回しているママさんたっくさん見てて、風邪引かないの羨ましいし、正直妬ましいとも思ってしまいました。
ですがいざ病気になって辛いのはお子さんです。お互い頑張って看病しましょう😢
きっとまた沢山楽しいことありますよ!大丈夫!