※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の赤ちゃんにおすすめの日焼け止めはありますか?ほっぺたがカサカサで赤黒くなってきて心配です。

保育園へ行き出してからほっぺたがカサカサで赤黒くなってきて、日焼けをしてるのかと思うんですが、1歳7ヶ月頃の日焼け止めでオススメはありませんか?

コメント

あきチュウ

うちの次男は、長男の幼稚園に行くと園児達にほっぺたを触られていつもカサカサになって赤くなります。
結構な人数の子に触られるので、ばい菌で荒れてしまうのかと思っています。
なかなか治らないので、いつも皮膚科で出してもらっている薬を塗って治しています。

• ケイサ83

ケイサ83

まだ慣らし保育中で園児に触られるほど馴染んでないっぽいです😅以前皮膚科で保湿クリームもらったんですが、全然きかなくて...また行ってみます😓

• 4月4日
nico

乾燥もしませんか?
うちは上の子が通いだしてから頬がカサカサ、唇も乾いて舐めるのか口周りが赤くなってます💦
下の子も、もともと荒れやすいですがカサカサで保湿が手放せません💦

最近は日焼けも気になるので、パックスナチュロンのベビー用をずっと愛用してます✩︎⡱
度数は弱いので、一日中はカバーできないと思いますが、サイズも値段もお手頃で使い切れるので気に入ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• ケイサ83

ケイサ83

乾燥もしてます💦パックスナチュロンですね!見てみます☺️保湿クリーム塗ってから日焼け止めも塗ってますか?

• 4月4日
ななうた

皮膚科で敏感肌用で売っているNOV勧められました!
去年使いましたが良かったと思います。

• ケイサ83

ケイサ83

NOVベビーミルキーローションというものですかね???

• 4月5日
  • ななうた

ななうた

NOV UVミルクEXというものです😊

• 4月5日