※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどーなつ
お出かけ

まだ先の話ですが、9月の息子の2歳の誕生日に旅行を考えてます😊沖縄行き…

まだ先の話ですが、9月の息子の2歳の誕生日に旅行を考えてます😊
沖縄行きたいなーと思ってたんですが、9月は台風や雨が心配だし私もその頃には妊娠8ヶ月、、、
沖縄はやめておこうかとなりました!
夫婦の共通の希望としてはご飯が美味しいところです!
私は福岡がよくて旦那は福岡住んでたことあるから金沢行ってみたいと言っています。
福岡、金沢に2歳の子が楽しめるところありますか?
ここ以外にも2歳の子が楽しめる場所があってご飯が美味しいところ知っていたら教えて欲しいです🙏💕
埼玉南部住みで、今まで子供連れての旅行は鬼怒川、西伊豆に行ったことあります。

コメント

ゆい

私の住んでる大分県も美味しいものありますよ♡
ただ、車がないとちょっと不便かもしれないです♡

  • あんどーなつ

    あんどーなつ

    早速ありがとうございます🙏
    大分、私自身が行ったことないので行ってみたいです!
    車は現地でレンタカーですね😆

    • 4月4日
  • ゆい

    ゆい

    ちなみに、オススメの子供スポットは、アフリカンサファリ、うみたまごなどです!旅館は杉乃井ホテルに泊まるとバイキング最高です(^^)今の時期から、泊まるとアクアビートというプールに無料で入れます♡
    お食事は海鮮系がおススメです♡
    いつかご家族で是非*\(^o^)/*
    個人的にはお隣の福岡も美味しいものだらけで大好きです!
    マリンワールドや、アンパンマンミュージアムもありますし、もつ鍋、水炊き、焼鳥、ラーメンなんでも美味しくて思い出すだけでヨダレが出ます(笑)

    • 4月4日
  • あんどーなつ

    あんどーなつ

    大分、子供も楽しめそうですね😆
    杉乃井ホテル調べてみます!!!

    福岡は美味しいもの多いですよねー!
    私も1人目妊娠中とか独身の時とか一人でフラーっと福岡行ってました😂

    • 4月4日
  • ゆい

    ゆい

    食べ物だけで見ると親としては行きたいところたくさんなんですけどね(笑)
    子どもの楽しめることを考えると難しいですよね(^^)
    是非ご家族で楽しんでくださいね*\(^o^)/*

    • 4月4日
  • あんどーなつ

    あんどーなつ

    そうなんですよー!
    子供の誕生日にいくわけだから余計に子供も楽しめるところじゃないとって思って😂
    詳しくありがとうございました🙏💕

    • 4月4日
めぐみん♪

那須高原はいかがでしょうか??
うちは夏に毎年行ってます🎵

牧場やアウトレットがあるので楽しめると思います。

  • あんどーなつ

    あんどーなつ

    那須高原いいですね!
    那須ならまあまあ近いほうなので今後のお出かけ候補にいれちゃいます🙆‍♀️💕
    ありがとうございました!

    • 4月5日