※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
子育て・グッズ

保育園で泣き続け、帰宅後も泣き止まない状況。同じ経験の方いますか?心が折れそうで辛いです。

保育園行き出して4日目、保育園もまだ慣れず泣いてます
そして家に帰って来ても何か思い出したように泣きじゃくります。ママ〜ママ〜と。。なんかパニックを起こしてるようにも見えます。
ママだよ。お家帰ってきたよ〜、保育園頑張ったね〜と。
抱っこしても泣きやまず。
どうしていいか正直わかりません。
同じよう経験された方いますか??
こちらも心が折れそうです。断乳の時より辛いです😢💧💧

コメント

ホワイトピーチ

最初のうちは
泣きじゃくりますよね💦
夜泣きもあったりするかもですね…
今年は慣れた頃に10連休のGW…😭
慣れるのは
6月後半あたりではないでしょうか…😭

ゆみ

ママと離れることがショックだったのかもしれないですね。うちの子もずーっとないていました。とにかく一緒にいるときは甘えさせ安心させてあげることが必要だとおもいます。
こればかりは保育園にいってからはじめの試練になりますがいつまでなくかはお子さんによってもちがうとおもいます。うちの子は1年ないてました。