※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり52
お出かけ

ハスラーにエールベベのサンルーフ付きのチャイルドシートを運転席の後…

ハスラーにエールベベのサンルーフ付きのチャイルドシートを運転席の後ろに設置しています。
赤ちゃんの様子が見えるようにとチャイルドシートミラーを購入したのですが、どこに付けても見えません…。
説明書通りにチャイルドシートの前に付けてもサンルーフが邪魔してるのか見えません。
助手席の後ろの席の頭のところにつけ、テープで固定するなどして微調整して取り付けましたが、10分でズレて見えなくなりました…。

同じような方いますか?
どのように設置しましたか?
1歳まで後ろ向きなのでまだ長いし、心配なのでどうにか設置して見えるようにしたいです。

コメント

ななな

多分同じエールベベのチャイルドシートを使ってます✨
サンルーフでなかなか見づらいですよね💦💦

ミラーは、ヘッドレストに取り付けるタイプですか?

私の車はワゴンRですが、後部座席にチャイルドシートを付けて後ろのガラスに吸盤式のミラーを付けて調節して運転席から見えるようにできましたよ✨

  • いのり52

    いのり52


    お返事ありがとうございます!

    ワゴンRなら内装もあまり変わらなさそうですね
    やっぱり見えづらいですよね…
    もう見えづらいというかほとんど見えません(笑)

    ミラーはヘッドレストにつけるタイプです
    西松屋にあった比較的大きいやつです
    吸盤式のを後ろのガラスですか!
    もう少し高い位置からならと思っていたので、それなら確かに見えそうです!
    ミラー高いし買い直しは辛いですが、赤ちゃん見えない方が辛いので仕方ないですね〜

    • 3月13日