※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

洗濯物がかかった物干し竿に娘が倒れ、頭を打った可能性があります。病院に行くべきか悩んでいます。

室内用の物干し竿に洗濯物がかかった状態で居間に置いてあるのですが、オムツを替えたあと手を洗ってる間に娘がダッシュでそこに行きつかまり立ちをしたのですがそれが娘と一緒にひっくり返ってしまいました。
娘は下敷きになりましたがキョトンとしており物干し竿を急いでのけたら半泣きでした。娘を抱くと軽く泣いてましたがすぐに泣き止みました。
傷も見当たらないのですが頭を打ったと思うのでそこが心配です。
床はプレイマット、カーペット×3敷いてある上でした
少しでも目を離した私の責任なのですが、病院に行くべきか悩んでいます。

コメント

Sママ

その状態でしたら、病院に行っても何もする事ないので自宅で様子見るぐらいで大丈夫ですよ☺️✨

うちの子はコンクリートで転び、たんこぶ出来ましたが「様子見て下さい」と言われ帰宅しました😂💦

食欲がない、ぐったりしている…等なければ様子見で良いと言われました⭐️

• sss

sss

コンクリート!これから歩けるようになったらそう言うこともありますよね😢
    初めての子どもなので少しのことでも心配になってしまいます…
    回答ありがとうございます!

• 4月3日
a.u78

病院行っても特にできる処置ないと思うので様子見でいいと思いますよ😊
うちの子の、立っている状態から人とぶつかって後頭部をコンクリートで打ちましたが病院に行かず様子見で何にもなかったです😊
いつもと変わったことや気になることがあれば受診するといいとおもいます😆

• sss

sss

コンクリート怖いですね😭
    私も冷静な判断が出来るようにしたいです!
    回答ありがとうございます😊

• 4月3日