※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべゆこ
妊活

ルトラール服用後の体温変化や生理について相談です。排卵検査薬の結果も気になる様子。同様の経験をされた方の体験談を求めています。

ルトラールの影響について、質問させていただきます。
2/11から1日2錠ルトラールを12日間服用しておりました。先月は飲み終わった次の日から体温が下がり、7日後に生理がきました。しかし今月は飲み終わった22日の翌日から体温が上がり始めました。
ルトラールの服用が終了したあとからでも体温は上がるのが一般的なのでしょうか?
ちなみに生理予定日は2/25でしたが、今のところ生理がくる気配は全くありません。

またDAVIDの排卵検査薬で終了線よりは薄い判定線が出ております。肉眼ではっきり分かる程度には出ています。
ルトラールを飲んでいたということもあり、妊娠検査薬はもう少し経ってから試してみようと思っています。。

同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、体験談をお聞かせ願います!

コメント

かおる10

こんにちは
ルトラール私も服用しています
このお薬は飲み終わりから3〜4日で妊娠していない場合は生理がきます。

私は今月は5日目にリセットしてしまいました(-。-;

• べべゆこ

べべゆこ

ご回答いただきありがとうございました。結局5日目の昨夜リセットしてしまいました。
    今後に期待します!
    お互い頑張りましょうね☺︎

• 2月27日