※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

水戸市にオープンした、コナズ珈琲へ行ったことある人いますか?子連れで…

水戸市にオープンした、コナズ珈琲へ行ったことある人いますか?子連れでも大丈夫でしょうか?予約は必要ですか?😆

コメント

ちゃー

朝一ですが並んで行ってきました😊
まだまだオープン直後なので外まで並んでいる所をよく見ます。
店内はお席や通路の間隔が狭いので窮屈に感じました💦
忙しさからか接客は微妙で味は普通でボリュームは値段相応にそこそこだと思います😑
お子様がもう少し大きくなってお客さんの入りも落ち着いた頃に行かた方がいいかもしれません💦

• もも

もも

そうなんですね。まだ一歳前なので、また今度にしてみます😊
    情報ありがとうございました!

• 4月3日
うおさん

水戸にも出来たんですね\( ⍢ )/

つくばのコナズに行った時ありますが、子連れのお客さんもチラホラいましたよ!
土曜日に行ってオープン時から混み合っていました😅

• うおさん

うおさん

水戸コナズはどこにオープンしたんですか?

• 4月3日
  • もも

もも

内原イオンより奥、50号沿いです!
    調べればでてくるとおもいます!😁

• 4月3日
スターバ

大人しい子だったら大丈夫だと思いますよ♡

• もも

もも

そうなんですね😁
    まだ一歳前なのでおとなしいですが、またこんどにしてみます!

• 4月3日
ymtママ☆

オープン間もない頃、ママ友と5ヶ月の子連れて行きましたよ◡̈⃝︎⋆︎*ベビーカーに乗ってられるなら全然余裕です✨店員さんも親切にしてくれましたよ🎶