※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
サプリ・健康

産後7ヶ月ですが、この前旦那に骨盤が歪んでる気がする!と言われました…

産後7ヶ月ですが、この前旦那に骨盤が歪んでる気がする!と言われました。気付かなかったですが、胡座も痛くてかけないし、お腹とかぶよぶよです笑 特に腰が痛いとかいう症状はないのですが💦これでも見てくれるんでしょうか?

コメント

見てくれますよ〜!!😁

• hina

hina

そうなんですね!行ってみようかなあ😍ありがとうございます😊

• 4月3日
バタコ

あたしも妊娠中からひどくベッドから起き上がれない。胡座はかけない。座ったら立ち上がれない…色々ありました(笑)
整体に行って骨盤矯正するようになったら胡座が少しずつかけるようになって…
様々です😂💕

• hina

hina

めっちゃ分かります…!
    育児の事ばかり考えてて、自分を後回しにしてきた結果酷くなりました😂笑
    これから通いますー💦笑 少しずつ解消されるみたいですね🥰気長に頑張ります!

• 4月3日
  • バタコ

バタコ

分かります😂
    高くつきますが、これからの事とか考えたら絶対行ったほうが良いと思います😆
    二人目三人目ほしいからってそのままにしてる人もいると聞きましたが、そうすると余計に骨盤が歪んで妊娠中からあたしみたいにひどく痛む事があるみたいなので…
    (あたしは普通に仕事とかして骨盤が歪んでるのが分かってたんですが、放置してたらすごく辛かったです(笑))気長に頑張ってください💕

• 4月3日
  • hina

hina

やっぱり放置はダメですよね💦
    赤ちゃんの事とか考えたらなかなか行けず😭
    私も復職するのでそれまでに体治して備えます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日