※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
サプリ・健康

お腹が急に膨れて張る症状がある方いますか?診てもらうなら何科が良いでしょうか?

妊娠していないのに急にお腹が膨れて、お腹の張りを感じる事があります。
同じ様な症状がある方いらっしゃいますか?

もし診てもらうなら何科が良いんでしょうか?

コメント

yu.

部分的にポコっと膨れて張る感じですか??

• このは

このは

コメントありがとうございます!

妊娠中に急に子宮が張る様に膨れて、最初は子宮あたり、その後胃のあたりまで膨らみますが、子宮部分の張りがひどい様な気がします。

• 5月13日
  • yu.

yu.

私は妊娠してない時に、腹部全体ということはないですが、みぞおちや胃やへそ横、へそ下あたりがぽこっと膨れるとゆうか、、腫れてる?と思うことしょっちゅうありました。
    (妊娠してないのに胎動がある感じ)

病院は行ってないのですが、周りに相談しても、共感してもらえず、、、笑

もしかしてこのはさんも同じなのかな?!思って思わずコメントしてしまいました🥺
    全く有益なコメントとかではなくすみません😅

• 5月13日
  • このは

このは

いやいや、同じ様に感じた事がある方がいて心強いです!
    今なってて前もあったなーと思って調べたら大腸がんの時もあるとか書いてあって不安になってしまって😇

お話させていただいてる間にちょっと収まってきました✨
    ありがとうございました😊

• 5月13日
  • yu.

yu.

調べたら大病ばかり出てくるので、不安になりますよね🥲!

不安な気持ちはここに吐いて、気持ち楽にしましょー!!(^^)
    きっと大丈夫ですよ👍

• 5月13日