※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmama
妊娠・出産

産後15日経ちますが、全然寝られません。入院中もほとんど寝ておらず、家に帰っても1日3時間しか寝られない状況です。元気なので逆に不安です。同じような経験の方いますか?

産後15日経ちましたが
産んだその日から全然寝てません
入院中ほぼ寝てなくて、家に帰ってからも1日トータル3時間寝たらいーかなレベルで
でも元気なので逆に怖いです 皆さんもそのような感じですか?

コメント

よし

一日3時間とかでしたよー!
最初の頃は可愛くて仕方なくて起きてても苦じゃなかったのですが、
1ヶ月経つ前くらいから疲れがドッと出てきました💦

• みおmama

みおmama

ですよね、めちゃくちゃ可愛いくて
    起きてるのもあります😂
    でもただたんに寝られないのもあります

• 4月3日
まい

そうでした~
産後ハイなので寝不足でも頑張れちゃうんですよね😍💦
でも1か月後くらいにがっくり来ちゃうので、眠れなくても休めるときは休んでくださいね✨

• みおmama

みおmama

たぶん産後ハイすぎて寝られなくってそれに伴ってお腹すくんですよね✋
    今でもがっくりきても、家事と料理はしないといけないのでのんびり動かない日欲しいです

• 4月3日
にこにこマン

初めは可愛さで睡眠とれなくても産後ハイだから苦じゃないんですよね😊❣️
それが2ヶ月近く経つと辛くなってくると思うので 規則正しく寝る週間はつけといてあげると楽かとしれないですね😄✨

• みおmama

みおmama

完母の時とか、母乳がいま出さないとパンパンに辛いくらい出ます😂
    母乳で起きたりとかでこれから寝られないんですかね😅
    何時ぐらいが寝かせるのがいんですか?

• 4月3日
  • にこにこマン

にこにこマン

母乳出るのありがたいことだけど 痛いてますよねー😢💦

7時~8時頃までには寝かせるのが一番いいと思います☺️

• 4月3日
にゃんちゅう

入院中とかはただベットにいるだけだから
全然苦じゃなかったけど産後はちょっときついかなーと思ったけど
やっぱり可愛い我が子のためだからこそ
平気な部分はあると思います!