※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

つい先程も違う件で質問させて頂きました😅明日、北九州から博多阪急まで…

つい先程も違う件で質問させて頂きました😅

明日、北九州から博多阪急まで車で行きます。子供連れて行くのは初めてなので緊張します(笑)
スヌーピー展に行こうとしています!!
ベビーカーと抱っこ紐両方持って行く予定です。
近くのパーキングに停めて、ベビーカー持って抱っこ紐は腰に巻いて行こうと思います。
(ベビーカーに乗ってくれない時に抱っこ紐しようとおもっています。)
こんな事には気をつけて!みたいなアドバイスありますか!?
なんでもいいですのでご助言を🙇🏻‍♀️

コメント

のんママ

阪急行った事ありますが正直ベビーカー邪魔でした💦💦
人多いしエレベーターも乗れなかったです😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ベビーカー持ってくのやめました!
    抱っこ紐だけで正解でした❤
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月4日
ぶんぶん

うちも先週、スヌーピー展行ってきました!
阪急のエレベーターは博多口側はベビーカー優先でもいつも満員で乗れなかったりするので、化粧品売り場のど真ん中にあるのエレベーターのほうが空いててすぐ乗りやすかったりします!

あとは赤ちゃん用品のフロアが7階にありますが、そこにはベビースペースがあったり、広い授乳室もあるので、休憩するならそこがいいと思います^_^

よい一日になりますように!

  • ぶんぶん

    ぶんぶん

    フロママップ載せときます!
    丸印してるほうがオススメのエレベーターです^_^

    • 4月2日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ベビーカーは何かと大変かと思い、結局持ってかなかったです(笑)

    楽しかったです❤
    ありがとうございました😆

    • 4月4日
ショコラ

博多阪急ならベビーカーの貸し出しがあるので、そちらを利用されたほうが動きやすいかもしれません😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ベビーカーは持っていくのやめました(笑)
    抱っこ紐でいけました😆
    ありがとうございました❤

    • 4月4日
かなかな

エレベーターですが、アミュの一番奥にある専用エレベーターも比較的空いてますよ✨阪急のエレベーターが多くて乗れなかったら、アミュに移動してエレベーターに乗った方が早いかもしれません😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ベビーカー、結局邪魔になりそうだなと思いやめました(笑)
    アドバイスありがとうございました❤

    • 4月4日