※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が新居に遊びに来る際、スタバでコーヒーや軽食を買うのはありですか?友達は手土産を持参すると思われます。代金は気にしないでいいですか?経験上、お昼の食事はメールでやり取りする流れになると考えられます。皆さんはどうしますか?買うのは問題ないでしょうか?

友達がウチに遊びにきた際(新居に来る)家からすぐのスタバで私が☕️(と、お菓子🍪or🥪等)を買うのアリ?電車賃かけて来てくれてるし


お代はきにしないでー!と言うのあり?



私が以前、友達の新居🏠に初めていったとき
昼どうする?とメール📩でいわれ、
買っていくよー!と、
デパートのパン🥐を何個かもっていき

その子にも昼用?に、少し渡して
一緒に食べました

その時、確か
普通のお茶かなにか飲み物は🏠で貰いました。

(友達は家で簡単に食べたと言ってました)



もう1人の友達の家いったときは
何食べたか忘れました。多分、持参しました。
手土産のお菓子は記憶してます。



私の家に、もし誰か呼んだ場合
家でコーヒー(ドリップコーヒーなど)や
紅茶など(アイスならカルディのとか)
用意するのは元から考えてましたが

スタバが徒歩2〜3分なので
友達か駅につく時間にあわせて
買っておこうかな?(私はその後駅に迎えにいく。駅からうちの分譲マンションまでも2分と近い)と思いますが
どうでしょうか?!


スタバ好きな子たちです。
(コーヒーのみ¥450くらい?か、パンやラップなど軽食も皆の買うかは未定です。軽食もだと1人¥800となので2人で来たら¥1600とかです。➕自分のお昼‼️
でも値段は気にしてません😅)


電車代もかかってるし代金きにしないでー!
というのありですか?🙌🙌


恐らく手土産は持参されると思います。



メールでお昼どうする?と、聞くか聞かれる流れになるとおもいます🙏経験上。



皆さんどうされますか?
そして買うの別にありでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありと思うよ!!!!!!

はじめてのママリ🔰

なしと思うよ!!!!!!

はじめてのママリ🔰

コメントでも貰えたら嬉しいです☺️

なあ

私なら買っておいて
貰ったものがあるなら
それは普通に嬉しいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買っておくと言うのは、ドリンクのみですか?パン🥐かラップとかセットにしますか??♡

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コーヒーなので買う際は、買うからアイスかホット聞いておいたら良いですかね?😌

    • 5月10日
  • なあ

    なあ

    んー、気持ちなので
    どちらにしても嬉しいです!
    でもスタバなら値段もある程度
    分かるので、
    飲み物だけでも嬉しいですかね😊

    食べ物もってなると
    ちょっと気を遣うかもです!

    お昼はどこかで一緒に買う〜?
    的な感じにするのはどうですか?

    私は新居に来てもらった際、
    お昼、パン屋さんで買ってきて
    もらいました!
    お金はいいよ〜って言われて
    ありがとう〜となり、
    次にその子の新居へ行く時は
    同じようにしました!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

🔴コーヒーのみで良い!!!!

はじめてのママリ🔰

🔴パンや軽食も買っておいてほしい!!

どちらかに良いねもお願いします🤲後からで🙇すみません