※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
お出かけ

5月のgw明けに2泊3日で東京から北海道旅行に行きます。7月に2歳になる子…

5月のgw明けに2泊3日で東京から
北海道旅行に行きます。7月に2歳になる子を連れて行きます
航空券はもう取っていて
14時に新千歳in
帰りは19時新千歳out なのですが、
札幌、旭山動物園には必ず行きたいと思っています
行けたら小樽の方にも行きたいです!
そこで、どのようなルートで観光したらいいか、ホテルはどこで取るのが良いのか教えていただきたいです!
オススメのスポットなどのおしえていただけら嬉しいです😊
よろしくお願いします◡̈♥︎

コメント

tarako

道民です😊
バタバタなスケジュールですね😅

私なら初日に小樽行きます!そしてその日は札幌に泊まります。

2日目は朝から旭川に出発してそのまま旭山動物園行きますね✨そして旭川に泊まります。

最終日は朝か昼に札幌に移動して札幌を観光して新千歳空港に向かいます🙂💡

  • sae

    sae

    小樽先に行くの思いつかなかったです!先に行っちゃうのもいいですね!😆
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
moca

はじめまして。関東在住で主人の実家が札幌です。小樽と旭川に行くようであれば私も初日に小樽、2日目に旭川がいいと思います。ただ北海道結構広く、新千歳から小樽は1時間半、札幌から旭山動物園もバスで4時間とかかるので移動時間と移動方法を考えた方がいいと思います◡̈*♪

  • sae

    sae

    移動大変なんですね😅
    移動はレンタカーを借りようと思っています!
    ありがとうございす😊

    • 4月3日