※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかん
家族・旦那

みなさん旦那さんのスマホ見たりしますか?うちは結婚1年も過ぎて最近子…

みなさん旦那さんのスマホ見たりしますか?

うちは結婚1年も過ぎて最近子育てに忙しく仲良くもしてないし、別々の部屋で寝るので寂しくなりついつい見てしまいました。
そしたらLINEにはどこの誰とも知らない女の名前がありトークを見てみるとその人のことをいい女と言っていたり、新婚旅行から帰って数日後には一回でいいから遊びたかった、どこ遊びにいく?って書いてありました、、、

妊娠中しかも新婚旅行から帰ったばかりでよくそんなことが書けるなと思い、子育て最中にもいい女と書くし、しかも、その人のタイムラインにはLOVEが入ったスタンプを送ったりしてました。
私にはLOVEもないしそっけない必要事項しか返さないくせにその人とは楽しげにLINEしてるみたいでした。

こっちは妊娠中は胎動で苦しんでたし、子育て中もあんまり手伝ってくれなくて1人で頑張ってたのになんだか無性に情けなくなって、無性にアホらしくなり、無性に腹立たしくてやる気がおきません。

コメント

りーえ

妊娠中ほんとそういう人多いですよね( TДT)
そして、100歩譲ってそういうこと他の女に送ってたら
証拠消せよ!!って思います。

私も妊娠初期のころ勝手に携帯みて大喧嘩になりました!
旦那が結婚したばっかりで浮気疑惑があったからです。
結局携帯からは何も出てこなくて私は安心したんですが、
旦那はぶちギレ。
でも、信用させない旦那が悪いでしょ?
私が見られても何もないから、怒らないし、
不安にさせてごめんねって言えるぐらいの心の広さ見せろよ!って言いましたよ笑
まぁー価値観の違いしょうね。全く納得せず、
そこから暗証番号が変わり見れなくなっちゃいました笑

携帯見たこと旦那には話したんですか?

• りかん

りかん

多いですね(´・ω・)ほんとうに、、、

証拠も消して欲しいし、バレないようにして欲しいです。まぁすぐ分かりますけどねw

そうなんですよね、疑惑がなければ安心して見なくて済みますよね。反対の立場だったらどうするんだろうとか思ったりw

うちも信用して見ないようにパスワードも見ないようにしてたんですけどあまりにも疑惑が激しいんで、つい見てしまいましたw

見たこと話すとやっぱりパスワードとか変わっちゃうし、喧嘩になりたくないんでそれとなーくチクチク感じで質問してますw

• 2月26日
  • りーえ

りーえ

そうですねー(>_<)暗証番号が変わったら
    次見れないですもんね(>_<)笑

もし、浮気してたら離婚しますか?

するなら、証拠集めしといたほうがいいですよー!
    写メとか撮って!!(>_<)

• 2月26日
  • りかん

りかん

そうなんですよwまたパスワードチェックするしか( ゚A゚;)

浮気したら離婚しますねwずっと旦那にも伝えてあったんですけど、、、

一応写メはとりました(`・∀・´)

• 2月26日
  • りーえ

りーえ

まえ、テレビで見たんですけど、
    携帯は離婚したいときに見ろって言ってましたよ!(>_<)笑
    見たらなにかしら悪いことがでてくるから別れる覚悟があるひとたけ見なさいと。。
    でも、私も別れたくて見るんじゃなくて、
    頑張って子育てしてる最中に裏切られてるのが嫌なんですよね?(>_<)。

• 2月26日
  • りかん

りかん

そうなんですね( ゚A゚;)たしかにいいことは一つも入ってないですw

そうなんですよ(*゚ー゚*)こっちはこんなに頑張ってるし色々犠牲にしてまで育ててるのにそっちは楽しそうだねって思ってしまいます。

• 2月26日
  • りーえ

りーえ

私も思いますよ!
    予定日まであと4にちなのに
    旦那は今日飲みにいくと言ってました( TДT)
    飲みにいくと連絡つかなくなって喧嘩になるからいってほしくないけど、
    もう好きにしてって思います。

• 2月26日
  • りかん

りかん

えーwもし何かあったらどうするんですかねw

飲み会より妊娠中の妻のが大事でしょ(*゚ー゚*)

行くなら連絡ぐらいしてくれたらこっちも少しは安心できるじゃないですかね( ゚A゚;)産前なめんな!ですねw

• 2月26日
  • りーえ

りーえ

ほんとにそう思う( TДT)
    うちの旦那立ち会い希望だから

今日産まれたら立ち会い出来ないね!って嫌味いってやりました!

そしたら、まだ産まれないよ~だって( TДT)

• 2月26日
  • りかん

りかん

旦那さん甘いですよw
    うちなんか予定日の1ヶ月前に緊急入院からのその次の日の朝方産まれましたw旦那は間に合わずですよw

男の人って本当に能天気ですねw

• 2月26日
  • りーえ

りーえ

えーー(>_<)そうだったんですかぁー(>_<)
    赤ちゃん小さかったですかー?

ほんと能天気というか、なにも考えてくれてないのかなっておもいますね。

• 2月26日
  • りかん

りかん

赤ちゃんは週数の割には大きかったらしく2580グラムでしたけど、出産直後に一瞬だけ会えてそれから保育器入って会えず( ゚A゚;)1日で出れましたけど母子同室にはなれず、うちが退院してからも入院してました( ゚A゚;)それに臨月に入ってなかったんでシナジスっていう注射を毎月二本両足に打ってます(´・×・`)
    それでも旦那は女の人と楽しげなLINEですよw

自覚ができてないのかもしれないですね(´・×・`)うちの旦那も32にもなってまだ子供なんでとか言ってますしw女の人より遅いかもしれないです。

• 2月26日
ぶんたママ

私なら言うと思いますよ。
たぶん黙ってたら態度に出てしまうと思います!
冷め目で見ちゃうと思うので旦那も気付くと思います:(´◦ω◦`):

• りかん

りかん

言ったほうがいいですかね?(*´・ω・*)
    もうすでに態度に出てしまってて、信用できてないんですけど( ゚A゚;)

• 2月26日
まぁ

今旦那と一緒に住んでないんですが、私も息子が生まれてすぐ携帯をみたら掲示板をしてたらしく
私に寝たふりをしてLINEを返さず電話したりやりとりしてたのでブチ切れました(笑)

そこからたまに携帯を見ますが女の子とのLINEはなさそうです。
消してるだけかも知れませんが…

• りかん

りかん

生まれてすぐのは完璧に裏切り行為ですよね(´・×・`)
    電話もないですね(。・w・。)そりゃブチ切れますね(´・×・`)

• 2月27日