※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

京都市内でオススメの小児皮膚科のある病院教えて下さい😭

京都市内でオススメの
小児皮膚科のある病院教えて下さい😭

コメント

かめ

伏見区ですが、
武田総合病院の小児科で
塗り薬もらってます
お昼12時までと夜5時からやってます

うさここ

京都府立医科大学の小児科と皮膚科はかなりしっかり連携しています。優しい、いい先生ばかりです。
ただ紹介状が必要かもです。
わたしは近くの小児科の先生から紹介状を書いてもらって受診していたことがあります😶

下京区でしたら、まつお小児アレルギークリニックという病院もあります。先生が結構ハッキリものを言う男性の先生ですがいじわるとかではなく子どもに真っ直ぐな先生という感じです。アレルギーの専門家です。

ミオ

右京区の京都ファミリーの前にあるスズキ皮膚科良かったですよ😊

まさこ

河原町万寿寺のいかだ皮膚科さんは小児皮膚科ではありませんが、赤ちゃんや子どもさんもよく受診されていった評判が良いです。

我が子(上の子)がひどい皮膚炎を発症し、いくつも小児科を変わり、最終的に府立医大に一年近くお世話になりましたがなかなか改善しなかった症状が、いかださんでかなりの短期間でとても良くなりました。

父娘で病院をされていて、とても丁寧に診て下さり親身になって下さります。女医さんが担当医ですが、いつも細やかで的確なアドバイスや処置処方だと感じます。今までどの病院でもされなかったアドバイスなどもあり、信頼しています。

町医者さんですが、かなり遠くからお越しになる方もあるようです😊