※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

排卵検査薬を使用していて、生理予定日が遅れそう。基礎体温は高いが、線が見えるか不安。ラッキーテストを使っている。

線見える方いますか🥺?
一応今日がルナルナでは生理予定日ですが、今回は排卵が遅れていた感じだったので(排卵検査薬使用)、生理予定日もずれるかなあと思います。
基礎体温では高温期10日目になります。
肉眼だともう少し見えるんですが…
蒸発線とかですかね😭?
ラッキーテストを使っています。

コメント

ピッピ

これって乾いた状態ですよね?うっすら見えます!
私も経験した事がありますが蒸発線らしきものって濡れた状態の時だけ見えていたので、
もし乾いた状態でこれなら日に日に濃くなっていく気がします!!^ ^

• かこ

かこ

乾いた状態です!5分以内に出てきたわけではないので、どうかなあと思っていて🥺
    濃くなってくれることを期待しています😣💓

• 4月2日
  • ピッピ

ピッピ

私、一人目の時に高温期12日目でもっと真っ白だった気がします!あまりに撃沈したのでよく覚えています笑
    写真に写るくらいなので期待大ですね💓

• 4月2日
  • かこ

かこ

そうだったんですね😳
    陽性だと思うとなんか気持ち悪くなってきたような気もして😂数日してからまた検査薬使ってみようと思います☺️💓

• 4月2日