※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろ
妊娠・出産

10週から唾液悪阻で苦しんでいたが、21週ごろには落ち着いたが、週末に胃腸炎で再発。イライラが続き、心が折れそう。

もうやだー😭😭😭
10週すぎから苦しめられていた唾液悪阻が21週過ぎくらいに昼間は少し落ちついてきたのに…週末胃腸炎になってからまた唾液悪阻が復活している😭
唾液悪阻ホントにイライラする😫
いけないのはわかっていても、上の子のちょっとしたワガママにも余計にイライラ…。
このまま産むまで不調が続くのかな😢
辛くて心が折れそう💔

質問じゃなくて愚痴でした…

コメント

ありす

ほんとこのよだれイラつきますよね😰
私と同じような経過をたどってます泣
一度はよくなったのに…
何するにも気にしてなきゃないし、いちいち吐き出すの面倒だし、口閉じてなきゃないから呼吸も苦しいし😰
私はもう最後までだろうと諦めてます😂

• ぽろ

ぽろ

38週!もうすぐですね♡
    涎悪阻ってホント何?!💢って感じですよね。こんなにイライラするの初めてかも😓
    自律神経の乱れがどうの…とか言いますが、唾液が原因で余計に乱れるわ😑と思ってます。

なるべく飲み込むようにすると減ってきたので、またイチから頑張るのかと思うと鬱々としてきます。

出産頑張って下さい!コメントありがとうございます😊

• 4月1日
  • ありす

ありす

分かります😭
    私は飲み込むと吐き気するので飲み込めないです😂
    少しずつよくなるといいですね!😣

お産頑張ります!
    ありがとうございました💓

• 4月1日
けゆ

わかります!唾液悪阻ほんと辛いですよね😭周りにあまりなった人がいなくて誰もわかってくれないし。

一人目の時も唾液辛くて現在2人目妊娠中でまたもや唾液悪阻で絶望してます😩

お互い頑張りましょう!

• ぽろ

ぽろ

お一人目に続いて今回もなんですね😭
    ホント絶望って言葉がわかります…。
    私は1人目はなかったので、衝撃すぎてあまりの辛さに涙が出そうです😢

周りのお友達に聞いたら2人だけ居ました。
    安定期に入ったら終わるとかだとまだ我慢できるのにな…。
    地味な感じが余計にイライラ😫

けーゆさんはあとどのくらいで出産ですか?頑張りましょうね😭

• 4月2日
  • けゆ

けゆ

私はまだ5週です😩まだまだ始まったばかりです💀

ほんと辛すぎるー😭

• 4月2日