※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🍀
妊活

高温期13日目で生理が近づいてきて、妊娠検査は陰性。1歳半の子が赤ちゃん=お腹と認識。股のぞきは保育園の影響か。

こんにちは🍀2人目妊活中です。
高温期13日目。あーー生理きそう笑
高温期10日目にラッキーテストの早期妊娠検査薬でフライングした結果、陰性。
フライングなのでちょっと期待しつつ
半分は諦めモードです🤦‍♀️
基礎体温もガタガタですし…いつもですが…笑

ただ1歳半の子に「赤ちゃんは?」と聞くと私のお腹を指差します。ちょっと期待してみたり…🤭
でも年齢的に「赤ちゃんいるよー!」とはまだ喋れないし、赤ちゃん=お腹にいるものという認識なのかなー?とも思っています😅
あと股のぞきも突然するようになりました👏🏻股のぞきをすると妊娠してるというジンクスもありますが、きっと保育園での遊びでしょうね😆

とりあえずソワソワしてます笑
ただのつぶやきでした笑

コメント

ぷーたん

私は高温期10日目です!
まだ生理きていなければ諦めちゃダメです👍!!私も生理が来るまでは諦めません😂✨
股のぞきすると妊娠してるというジンクスありますよね!家も良くしますが、妊娠してなかった時が多いので違うんだなと思いました😩笑
今の時期、ホントにソワソワですね🤣

  • あい🍀

    あい🍀

    ほんとソワソワです😩💦ついに明日が生理予定日です…明日の朝基礎体温測るの怖いです😱ガタガタのくせに生理来る日はしっかりと下がってくれます😂💦
    私も生理来るまで諦めない精神で寝ます!!笑
    明日の朝がコワイー🥶🥶笑

    • 4月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    明日が生理予定日なんですね!!朝の基礎体温、ホントに怖いですよね😭😭

    はい☺️生理来るまではお互い諦めないで行きましょう😆🙌赤ちゃん来てくれてますよーに♡

    • 4月2日
  • あい🍀

    あい🍀

    夜中に子どもが1回は起きるので正しい基礎体温じゃないとは思うんですが、やっぱり怖いです😅💦

    生理が今にも来そうですが何とか耐えてます😂お互い妊娠しますように🧡

    • 4月3日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    家も正しいのか不安です😩

    そぅなんですね😣私も生理が来そうなお腹の痛みは少しあります😭お互い赤ちゃん来てくれてますよーに♡

    • 4月3日