※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつ
妊娠・出産

生理痛のような痛みとおしるしが出ており、5分間隔で続く痛みがあります。まだ我慢できる状態です。本陣痛でしょうか?前駆陣痛でしょうか?

これは本陣痛なのでしょうか?前駆陣痛なのでしょうか?
今までよく夜中から朝方にかけてお腹の張りはよくありましたが、今回は生理痛の様な子宮が縮むような痛みもあります。4時15分ころにトイレへ行くとおしるしもきていました。念の為痛みがある時に間隔をはかっていましたが大体5分間隔が1分程度続いています。我慢しようと思えばまだ我慢できます。トイレ等も全然問題なく行けます。

コメント

キャサリン

本陣痛の可能性あると思います!我慢できるうちに病院移動する方がいいかと思います^_^

• まっつ

まっつ

ありがとうございます!
    念の為病院連絡してみます!

• 4月1日
しゅうmai

私は5分間隔が1分程度、3日間続きました😂どうしようどうしようと電話することを悩んでいるときに、破水したのでそれをきっかけに病院に行きました😭

もうすぐ会えますね🥰

• まっつ

まっつ

3日間も続いたんですね😱
    一応病院に連絡して来てくださいとは言われたのですが、もしかして帰されちゃうかもしれないですね😹

• 4月1日