※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎✳︎popopo✳︎✳︎
妊娠・出産

子宮頚管粘液栓が出た経験のある方、陣痛や出産までの経過を教えてください。

経産婦さん!
教えてください

先ほど、子宮頚管粘液栓と思われるモノが出ました!
量はティースプーン山盛りくらい
ただ、血は混ざってなくて
乳白色から黄味がかった色です!

本来、おしるしと呼ばれるものには血が混じっていると思うのですが…
今回以外で、おしるしと思われるモノは出ていません!

この血が混じってないパターンの粘液栓が出たご経験のある方、
それから何日程度で陣痛、出産に至りましたか!?

早く会いたくてソワソワしています\(^o^)/

コメント

もり

私は土曜日から粘液栓出てます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

私も気になって質問したら、早い人だと2日後、長い人だと1週間後だそうです(✽´ཫ`✽)⤵︎⤵︎⤵︎

一昨日からおしるしも混じってるのにうちのベビーさんはまだ出てきません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

待ち遠しいですね( ´•̥ו̥` )

  • ✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

    ✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

    わー!
    本当にもうそろそろですね!
    私も質問日から毎日出てるのですごくソワソワしてますヽ(゚∀゚)ノ

    • 2月26日
もんちゃん

私は1日ずっとそんなオリモノが出て、次の日の朝に陣痛来ました😆ドキドキですね!でも、分娩の時はもっと黄色のオリモノたくさん出てたみたいです!黄色のドロドロのオリモノが増えたら分娩が進んでる証拠って助産師さんが言ってました!

  • ✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

    ✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

    えーーー!翌日ですか!
    私はまだ1日に1〜2回くらい出る程度なのでまだもう少し先ですかねヽ(゚∀゚)ノ

    • 2月26日
ゆっぷ

私わ黄味がかったビー玉大くらいのものがゴボッとでて、その数日後におしるしが来てすぐ出産になりました>_<‼︎
あともう少しですね!

  • ✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

    ✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

    そうなんですね!!!
    おしるしがまだなので、おしるし待ちですかねヽ(゚∀゚)ノ
    水曜日から毎日ゴボッと出てるんですが…

    • 2月26日