※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠中でパンツが濡れることがあります。おりものシートを使用しているが、足の付け根近くが濡れる。寝汗や尿もれの可能性があるかもしれない。破水の匂いはない。

妊娠中の方で、パンツが少し濡れる事ってありますか??私はおりものシートつけてるのですが、足の付け根付近のおりものシートがついてない部分のパンツが濡れてる事があります。
多分横向いて寝てて寝汗?だと思うのですが…。毎回足の付け根付近なので少し尿もれしてるのかな?破水だと生臭い匂いなんだすか?匂いはとくにありません!!

コメント

ぷりん

最近そうゆうの増えました😵👌💦
おりものが時々水っぽいのかな?とは思ってます!検診でも何も問題無いと言われるので大丈夫か!って思ってます🙏

• @ハッピー

@ハッピー

本当ですかぁー??💦私もおりもの水っぽいです!!ぢゃあおりものですかね☺️

• 3月30日
いちご

織物が多くて濡れることはあります!

• @ハッピー

@ハッピー

織物多いですよね💦
    破水ぢゃなければ安心です☺️

• 3月30日
ぱおーん

破水のときはほんとに生臭いので
たぶん分かると思います!
おりものが水っぽいのかなと思いますが、
かなりひどくて続くようでしたら
カンジダの可能性もあるかもしれないので
(わたしが実際そうでした💦)
心配でしたら検診の時に先生に伝えてみては
どうでしょうか?😌

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!!
    もともと先生に織物多いねって言われてるので、もし気になるようなら聞いてみます☺️

• 3月30日
とっちママ

漏れた?くらいいきなり織物が
バッと出ること増えました🤔
織物検査は問題ありませんでした🙋🏻‍♀️

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    心配なら先生に聞いてみます!

• 3月30日
し(23)

私も寝起きや汗かいたあとはナプキンつけてるとこ以外びっしょり濡れてることあります😂
怖くてその都度病院で検査をしてもらっても毎回汗と言われてました😅

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️びっくりしますよねww
    今までそんな事なかったのに💦私もきっと足の付け根の肉のとこなので汗だと思いますww

• 3月30日
べびちゃん

私も足の付け根らへん濡れてるときあります💦
尿漏れするのでおりものシート付けてるんですが、寝てるとき暑いときやウォーキングの後とか汗で濡れてます。
破水だったらって思うけど、生臭匂いはしないから汗かなって思ってます!
ちょっとしたことでも不安になりますよね😣

• @ハッピー

@ハッピー

本当ですかー??同じですね☺️尿もれなのか…汗なのか…よくわからないから不安ですよね😱私も生臭くないので汗かなって思って先生にわ言ってません💦

• 3月30日
  • べびちゃん

べびちゃん

私なぜか足の付け根から汗かきますね💦今日もウォーキングして帰ってきたらパンツ汗で濡れてましたし…
    私も汗かなって思って先生に言ってません。
    尿漏れやおりものがあって破水って気づけるんやろーかって思って不安になったりします。

• 3月30日