※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊活

高温期8日目で異変あり。熱っぽさ、眠気、下っ腹痛。体温37度近く。妊娠か?早すぎる症状?生理予定日まで様子見。

朝早くからの質問ですいません。同じ症状だった方いたら教えてください😣
ただいま、高温期8日目ですが昨日あたりから
熱っぽさ尋常じゃないくらいの眠気があり、今までの生理前と明らかに違う症状があります。
高温期5日目から下っ腹が重たいような引っ張られるような痛いような気がして、でも着床するには早すぎるかと思い気にしなかったのですが、高温期7日目で明らかに何かが違う!気がしてならない😰特に今日の寝起きから体が変な気がします!
昨日から基礎代謝は37度近く、今日は普段かかない寝汗のすごさに起きて測ったら37度近く、
風邪っぽい熱っぽいといっても日中の体温は36.5〜8でいたって普通。いつもなら本当に熱っぽいとかんじたら日中の温度は37度越えなのに全然そこまでいかず、でも熱のときのあの手足の感覚と唇の感覚が似てて(伝わるかわかりませんが😣)
、熱なの?!どっち?!ってなります😰

妊娠していても流石に高温期8日目じゃ症状早すぎますか??
ちなみに他の症状があるとしたらいつもの生理前なら
もっと痛い胸が張ってはいるし痛いけどそこまで…と
たまに下っ腹が軽い生理痛のような感じです(普段生理痛はありません)あとは小さなことでイライラして、泣き虫になります笑

20日に右20mm左14mmの卵がありhcgを打って25日の卵胞チェックでは排卵済みでした!

いつもより変な自信があるのですが、落ち着いて生理予定日待とうと思います🥺

コメント

@ハッピー

画像みるかぎり、高温が低い日もあるので何とも言えませんが、このまま高温が続けば可能性はあると思います。
私は身体がだるかったり、寝汗が凄かった時は妊娠してませんでした😭
ただ一ついつもと違ったのは、高温が37度維持してた事です。

• 22

22

そうなんですね…私は高温期36.4〜6しかなくてここまで上がったことなかったので期待しちゃいます🤔

• 3月30日
ぷー

いつもと違う症状だと期待しますよね😍
私の生理前は寝汗すごいです💦
夜中起きるほどです‼️
妊娠しているときは寒気と体温計が日中夜中関係なく37℃あり、中々下がりません。。。基礎体温も37.11gとかです!
風邪症状でだるくて寝込んでしまうほどです😂
私も生理前と妊娠している時の症状が明らかに違うので、あ。妊娠したなと分かります‼️
赤ちゃん来てくれますように😊

• ぷー

ぷー

失礼いたしました😂
    37.11℃です💦

• 3月30日
  • 22

22

私も昨日から寒気あります!でも日中の体温は36.7〜8くらいなのでやっぱり期待するのやめた方がいいですね…
    昨日旦那に体触られ、あついぞ妊娠してるんじゃないかとも言われたので余計に期待しますよ🤦🏼‍♀️

• 3月30日
  • ぷー

ぷー

どちらにしても高温期8日目は妊娠しているかどうかは分かりませんよ〜!
    私は早くても高温期12日目あたりでした😌
    いつもと違う症状が出て期待しつつリラックスして過ごすことをオススメします!

• 3月30日