※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rururu0503
妊活

妊活中で生理開始予定日にドゥーテストをしたら陰性。期待してもいいか、一週間後に再検査が必要でしょうか?

初めまして!いつもこちらで色んなことを知って勉強しています。
去年の8月から妊活開始し、病院にいって検査したり度々検査薬して陰性でショック受けて。
今回なんとなくいつもの生理前の症状と違うな〜と思い、きょうが生理開始予定日だったのですがフライングで、ドゥーテストで先ほど試してみました。
これって期待していいんですかね?また一週間後とかに確認した方がいいですかね?

コメント

めっちゃくっきり陽性ですね♡
おめでとうございます!
大丈夫だとは思いますが念のため1週間後にしてみてもいいかもしれません(^○^)

• rururu0503

rururu0503

すぐに結構しっかりめに線が出て、5分後くらいにかなりはっきり線が出ました‼︎また1週間後に確認します★☆ちなみに病院で診てもらうのは、またチェックをして何日後くらいに行けばいいのですか?

• 2月24日

退会ユーザー

今が生理予定日なので4週だと思うので2週間後に行けば胎嚢は確認できるかと思います♡心拍も6週から確認できるのでそれぐらいに行ってみたらいいと思いますよ(^○^)
    7週ぐらいまで待つと確実に胎嚢も心拍も確認できると思うのですがこれから3週間後って待ちきれないですよね(^◇^;)

• 2月24日

rururu0503

待ちきれないです(•ө•)♡ちょうど来週は病院にいく時間がないので、再来週あたりに行けたらなぁと思ってたんで、来週再チェックしてから再来週あたりに主人と病院に行ってこようと思います!教えてくださってありがとうございます✪

• 2月25日
デイナ

わぁ!おめでとうございます!私も生理予定日あたりに、ドゥーテストで検査して、判定線出ましたよ(*^^*) お体大切にしてくださいね♪

rururu0503

ありがとうございます(˶′◡‵˶)ぜんぜん実感沸かなかったですが、みなさんのお言葉で期待がかなり大きくなりました★

• 2月24日
ずぅ☆

陽性かとおもいますよー(*´︶`)ノ
わたしも妊娠したとき 排尿時になんかニオイがかわったな…と思い
生理予定日前でしたが 検査したら陽性で
後日病院へ確認してもらいに行ったら妊娠していたので(*´︶`)ノ

rururu0503

ありがとうございます!
    やっぱり人によって症状がぜんぜん違うんですね。わたしは右の下腹部が少し痛んで、胸がいきなり痛くなって、数日前までは軽い頭痛が。でもあまり腰とかは痛みがなくて、肌荒れもないしでいつもの症状がないな〜ってさっきまで思ってたんです!基礎体温もガタガタでしたし!

• 2月24日
ちゃみこ☆

おめでとうございます!

こんだけハッキリと出ているので間違いないですよ〜
私もなんとなく違うのがわかり、生理予定日に検査薬やりました
病院の予約する前に2つ入りだったのでもったいないかな?と思って使ってみましたが、結果は同じでしたよ

rururu0503

ありがとうございます(▰˘◡˘▰)

前は全く時間置いても陽性反応がなかったので、今回かなり短時間ではっきり出たので嬉しかったのですが信じられずにいました。でも同じ結果の方がいらっしゃるということなので、はやく病院にいきたいです(๑`・ᴗ・´๑)

• 2月25日
tantaka

くっきり陽性ですね♡
おめでとうございます!

私も今回は期待しているので、妊娠菌頂けますように(*´∀`)

rururu0503

tantakaさんにもいい結果が出ることを祈ってます★

• 2月25日
ソナ

おめでとうございます( ´罒` ) ♡
めっちゃクッキリ出てますね(*๓´˘`๓)

rururu0503

ありがとうございます!今朝も確認しましたが、昨晩と変わらずはっきり残ってました(˶′◡‵˶)

• 2月25日
  • ソナ

ソナ

確認しちゃいますよね(*^^*)
    来週まで暖かくしててくださいね(*^_^*)

• 2月25日

rururu0503

冷やさないように心がけます★☆ありがとうございます‼︎

• 2月25日
れんチャン

わぁ♡くっきり陽性ですね(〃ω〃)♡
おめでとうございます!

私も予定日にくっきり出て、明日がちょうど予定日から1週間後なので、再度チェックする予定です・:*:・(*´艸`*)・:*:・

何事もなければ、金曜日に初診です♡
お互い体を冷やさぬよう、ゆったり過ごしましょうね😊󾬌

rururu0503

れんチャンさんも再チェックで安心できることを祈ります★☆わたしも来週まではまだ落ち着かないですが、体冷やさないように過ごしたいと思います!

• 2月25日
  • れんチャン

れんチャン

rururu0503さん♡
    ありがとうございます♡
    今朝、再度チェックしてくっきり判定線が出ました(〃ω〃)󾭠

ホッとです^^♡
    rururu0503さんの赤ちゃんも元気にすくすくおっきくなぁれ󾬌

• 2月25日

rururu0503

あしたが初診ですよね(▰˘◡˘▰)本当よかったです!改めておめでとうございます!

• 2月25日