※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

そろそろ記念日なので4月後半に、子供を一時保育に預けて旦那と2人でデ…

そろそろ記念日なので4月後半に、子供を一時保育に預けて旦那と2人でデートすることになりました
2人でデートは1年に1.2回程度なので、いつもと違ったところに行きたいと考えています
旦那は思いつかないみたいで、焼肉だけ決まりました。
桜が咲いていたら見に行こうともおもいます。
こんな所どう?と提案したいのですがなかなか思いつきません😰すごくでかけたいのに。
塩尻市松本市安曇野市付近で、デートスポット、ここいいよ!ってものがあれば教えてください🥰

二人きりならこれすればいいじゃん!ってモノがあったら教えてください。

コメント

いちむら

私もこの間結婚記念日で子供づれではいけないようなフレンチレストラン行きました❣️
あと休みの日だったので息子を昼から義実家にお願いして映画も見てきました!

海月

全然デート関係ないんですが、
ちいさい子預けられるなら
いきなりステーキ行きたいです!
今は妊娠中なので、レアなお肉食べれないので産後行こう!って言ってます(笑)

子供がいなければ、映画もみれますねーウチは旦那と見たい映画の趣味が
違うのですが(笑)

みうみう

桜が咲いていれば松本城周辺や中も立派な桜があっていいと思いますよ(^-^)/
後、同じく桜なら松本の弘法山もおすすめです!
車を置いて少し歩くと頂上に着けるし、景色も最高です!