※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
お出かけ

海遊館で4歳児と周る時間は?午前中に海遊館、15時からUSJはハードでしょうか。

大阪の海遊館って、4歳児と館内周るのにどのくらい時間必要ですか?🤔

午前中に海遊館に行って、15時からトワイライトパスでUSJに行ったら流石にハードすぎますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いけると思います!

• もこな

もこな

良かったです✨
    大きい水族館なのかなぁと思っていたので😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海遊館回った後、天保山マーケットで食事したり
    ふれあい動物園(かなり小さいですが)などでも遊べる時間あると思いますよ!レゴランドも入ってます😊

• 4月26日
  • もこな

もこな

レゴランド気になってました!
    情報ありがとうございます😆

• 4月26日
なあ

2時間もあれば余裕です!

わたしもそのコースで行きましたが海遊館が想像より狭くて15時まで時間もて余しました(^^;

• もこな

もこな

そうなんですね!
    とっても大きい水族館だと思ってました😅

• 4月26日
  • なあ

なあ

ジンベイザメの水槽が真ん中にどーんってあってそれが、大きいだけです😭

• 4月26日
  • もこな

もこな

そうなんですね〜😭
    サメ好きな子なので喜ぶとは思うんですが😅

• 4月26日
めろん

先日行きました!遠足か何かで人が多くてあまりじっくりと見て回ることはできませんが、1時間ちょっとぐらいで出てきました。興味のある子ならじっくり見られますが興味なし&小さい子は飽きてきたり、暗いところが怖いと早く出たいと言い出し、最後の方はさらーっと通り過ぎる感じでした(笑)コロナ前はサメとかエイに触れたりするコーナーもあったんですが…今はなくなってちょっとボリュームダウンしてます。

• もこな

もこな

なるほど!海洋生物好きな子なのでそこそこじっくり観られそうです😊

• 4月26日