※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
妊娠・出産

熊本の福田病院で産んだことある方に質問です。今2人目妊娠中で、初期の…

熊本の福田病院で産んだことある方に質問です。
今2人目妊娠中で、初期のつわりが重度で食べれず飲めず、吐いてばかりでした。
そのためか、体の中の脂肪が糖に変わったのかもねと言われ、13週あたりの血液検査で引っかかり、妊娠糖尿病と言われました。
今はフォローで国立病院に通って、血糖値など見てもらっています。
15週くらいから、2.3週に一度のペースで国立病院に通っていますが、現在まで血糖値で引っかかってはおらず、国立の先生からも100点ですね〜なんて言われています。
そこで質問なのですが、現在血糖値引っかかってはいないものの、一応妊娠糖尿病と診断はされているので、産後の入院中の食事を心配しています。
私の職場の方や知り合いで、糖尿ではなく、妊娠高血圧と言われ、福田のレストランでのご飯が食べれなかった方がいました。(ディナー以外、部屋食だったそうです)
食事がとにかくおいしいと聞いて、それだけが目的で福田まで通っているので、産後は上階のレストランで食べたいなと切に願っています!
糖尿だったけど大丈夫だったよ、などという方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント