※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

娘が泣く時に嗚咽があり、心配です。普段は元気で体調も良さそうですが、この症状は普通なのでしょうか?

娘が火がついたように泣く時に
必ずといっていいほど嗚咽があります。

涙をボロボロこぼしながら”オェッオェッ”と
2回ぐらいするのですが、これが普通なんですか?
どこかが悪いから嗚咽してしまうのですか?

泣き止んだら普通で元気に戻ってるし
体調が悪いようにはみえないんですが、、、

コメント

双子mama

何歳になっても嗚咽の様な泣き方はあると思います!ただ過呼吸には気をつけてくださいね!

  • R♡mama

    R♡mama


    過呼吸に気おつけます!
    ありがとうございます( ˆωˆ )

    • 2月24日
ゆうりん321

うちの子も9ヶ月になりますが、未だにギャン泣きしたあとはオエッとえづきます(^-^;
たまに吐きますよー(>_<)

泣きすぎると喉が枯れてえづくんじゃないでしょうかね。

りゆママさんのお子様は普段からよく泣きますか?
うちの子は、新生児からあまり長い時間泣くことが少なかったので、たまにギャン泣きすると、ただ慣れてないからえづくのかな~なんて単純に考えてました(^^)
特に問題なく成長してるのでたいして気にしてませんよ♪

  • R♡mama

    R♡mama


    普段ギャン泣きはあまりしません!
    ただ、眠たいのとお腹が空いたのが
    一気にきたらギャン泣きします、、、

    オェつとしてから咳き込むんで
    大丈夫なのか心配です( ˙~˙ )

    • 2月24日
  • ゆうりん321

    ゆうりん321


    普段から大泣きしないのであれば、ただ単にギャン泣きが慣れてないからだと思いますよ☆
    上を向いて泣いてるとオエッとなりやすいので、縦抱きしてあげるとなる回数が減ると思いますよ♪

    • 2月24日