※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
ココロ・悩み

旦那との行為後、緊急避妊薬を飲むべきか悩んでいます。検査や子ども連れでの受診について相談したいです。

お恥ずかしい話ですが、
批判的なコメントはご遠慮下さい。

寝る前に旦那と仲良ししまして
いったあとに疲れて2人とも眠ってしまいました。
先程ハッと目覚めたのですが、
ゴムだけ中に取り残されてて💧
中身が垂れてきていました。
膣内に入った可能性高いですよね😢

妊娠希望ではないので本当に馬鹿なことしました。
次の排卵予定日が31日なんです。(ルナルナ予想)
緊急避妊薬(アフターピル)貰って飲んだ方がいいですよね…

検査とかあるんでしょうか?
子ども2人連れて行かないといけないので
どうしたものかと思っています。。

コメント

たんたんmama 🐰💜

次の子希望してないのなら行ったほうがいいかと

リング入れてもらったほうが次からそういう心配なくていいかもしれないですね

ぴぃ

焦りますね💦
排卵予定日が31日なら、入っていた場合可能性高そうですよね…!

アフターピルは内診なかったはずです!結構昔の記憶なので違ってたらすみせん💦
そして産婦人科によっても違うかもしれません!
明日電話して確認してみた方がいいかもです!

クロねこ

うちがアフターピル貰ったときは内診なかったですよぉ(°▽°)

よし

アフターピルは内診とかなんもないです!

∞

絶対に望まないならアフターピル処方してもらった方がいいですね!
プラバノールなら6000円程、問診だけで内診もなくすぐもらえましたよ。

deleted user

アフターピルは内診ないと思います!
ネットでも買えますし😂💦

ちゃんころ


皆さまコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ございません。
やはり飲んだほうが良いかと思い、
予約して行ってきました。
何人かの方が言ってくれたように
内診などなく、10分ほどでお会計まで終わりました(^^)
ありがとうございました!