※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

先日うちの子もぐっすり寝ていてもう夜中12時も過ぎているのに家の中に…

先日うちの子もぐっすり寝ていてもう夜中12時も過ぎているのに家の中にまで聞こえる声で話し声が聞こえてきました。お友達同士で何処か行っていて帰ってきて「今日はありがとう~またね~」なんて話しているのかと思ったら子ども2~3人が家の前でどんどんジャンプしたり親も子も普通に話したりしてうるさかったです(+_+)主人が注意?文句?を行ったら足早に同じ家に入って行ったぽいんですけど家に入るなら入ってから話をして!こんな夜中に近所迷惑で子どももいるのにと少し怒りとビックリしてしまいました💦 私1人だったら何も言えず我慢していたと思います。 皆さんはこんな経験ありますか?注意?文句?言いますか?

コメント

hmm☆mama

我が子は一度寝たら起きないので言わないですが、同じように感じると思います💦
あと、1度なら我慢しますが何回もなら「こんばんは😊すみませんが、子供が寝ているので少し静かにしていただけますか?」ってぐらいは言うかもしれません💦

  • あひる

    あひる

    以前は20時とかですけどありました。
    先日は深夜とゆうのもあり常識がないのではと思ってしまいました。 主人が出ていったのですが少し怒り口調でいってました💦

    • 3月29日
やほ

私は言いたいけど言えないって時は時間を決めてその時間を超えたら言います(笑)でもさすがに深夜でうるさくて寝れないってなればすぐ言うと思います😙

  • あひる

    あひる

    深夜は常識ないですよね… うちは20時に寝かしつけ始めるので少しなら我慢しますがうるさいと困りますね(+_+)  夕方とかなら別にいいですけどそれも声の大きさにも限度があると思います  うちの玄関の前なんでさすがに(+_+)

    • 3月29日
ぱん

あります‪‪💦‬
前住んでたアパートの前2件がそうでした😭
しかも夜中2時~3時… 親は大きい声で立ち話、子供は走り回ったり夏は花火始めたり‪‪💦‬
子供の夏休み、冬休みなんかは頻繁だったので流石に旦那が注意しに何回も行ったのですが繰り返されて最終的には警察に通報しました😅

  • あひる

    あひる

    そんなに頻繁だとさすがに警察まで
    行っちゃいますよね💣 しかも深夜2~3時とかあり得ないですね(+_+)
     最近は逆ギレで事件になったりとかもするので恐いですし付き合いはないですがやはりご近所さんなのですれ違ったり顔合わせたりも気まずくなるので警察にお願いしたいですね💦

    • 3月29日