※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんこ
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。現在産後3ヶ月なのですが、旦那の性欲が異常に強…

夫婦喧嘩についてです。。

現在産後3ヶ月なのですが、
旦那の性欲が異常に強くて、毎日しないと怒ります。
できれば全くしたくないのが本音ですが、可哀想なので最初は週2,3でしてました。しかし、また切れられて、最近は週6、、ほぼ毎日してます。
正直、子供を寝かせて私も一緒に寝たいです。。

そして、また今日切れられました。
妊娠してから今まで、淡白すぎる内容が不満とのことです。時間が短い、色んな体位をしたいのにできないから不満だと怒鳴られました。

風俗行ってやる!と出て行って、メールで戻ってきてと言ったら戻ってきたのですが、、

産後でまともにみなさん仲良しされてるものなのでしょうか?私がオカシイのかな?と思ってさえきました。。涙

なんでも良いのでコメント頂けると嬉しいです😭

コメント

きなこもち

人様の旦那様に失礼ですが、旦那様幼稚すぎです。ぴょんこさん悪くないです!毎日とかありえないです。お若いんですか?

• ぴょんこ

ぴょんこ

コメントありがとうございます😭30歳です、、もう大人になって欲しいです😭毎日はやっぱりあり得ないですよね、、。子どもを寝かしつけるまで毎日待たれてて焦ります。。涙

• 3月28日
うっちゃん

わたしは逆に産後、求められなくて悲しいです😭
大きくなったお腹やお肉などに全滅してるのか、、

求められるなら羨ましいです(^◇^;)

かと言って毎日、長時間は嫌ですが、、、笑

• ぴょんこ

ぴょんこ

そういう悩みもありますよね😭
    かといってどっちがいいわけでもないし悩みますね、、😭
    そうなんです!時間まで長くと求められると余計に、、😭

• 3月28日
ぷうたん

産後一年くらいは性欲なかったです😭毎日だなんて辛すぎますね。。
まだお子さんも夜起きますよね...
家事育児を全てやってくれるなら応じます!と言ってみるのはいかがですか?

• ぴょんこ

ぴょんこ

そうですよね😭しかも痛くて。。産後は痛いしって言ったら、みんながそうな訳ではないとか言われました涙
    たしかに、、なんか嫌がりそうな交換条件考えてみます。。

• 3月28日
れなまま

私は産後半年までは旦那に触れられるのが嫌で、断ってました💦
可哀想かな…と思いましたが、子育てにも必死だしそんな気になれませんでした(´;ω;`)
毎日はちょっと辛いですね💦

• ぴょんこ

ぴょんこ

やっぱりそうなりますよね😭そういう人多いって言っても、みんながそうな訳ではないとか反論され、、。
    子どもの事で精一杯なりますよね、やはり男の人とは考え方が違うのかなあ。。😭

• 3月28日

性欲強い人ってホント疲れますよね…
元カレで毎日朝昼晩(アルバイトだったので同じ職場で同じシフトで同じ休憩時間でした)しないと不機嫌になるやついました。
そんなにしてるのに、さらにひとりでもしてるし休日は5回とか。

好きだから気持ちに答えてあげたいけど、尋常じゃないくらい疲れます。

旦那さんと一度きちんと話し合ってみたらどうですか?
嫌いなわけじゃないけど、毎日はしんどい子供と一緒に寝たい日もあるし
同じように性欲が強いわけじゃないから私は毎日毎日できない。
ストレスになる苦痛になると伝えてみて旦那さんがどう言ってくるかですね…

• ぴょんこ

ぴょんこ

うわぁ。。やっぱり男性も性欲の差すごいありますよね!!ある人は異常ですよね。なんか依存症とかなんじゃないかとさえ思ってしまいます。。
    そうなんです、できれば応えてあげたいけど毎日とクオリティまで求められると本当にどっと疲れます。。

話し合ったら、俺は性欲が一番大事。性欲が満たされなかったら周りも幸せにできないし、みたいなこと言われました。。で、風俗行きたいってめっちゃ言ってきます。。このまま続くと離婚とかに発展しかねないです。。

• 3月28日

退会ユーザー

そういえば元?ゴルファーのタイガー・ウッズ?って性欲がすごい病気じゃなかったかな?だから浮気したとかなんとか…

性欲が一番大事って言えるのすごいですね💔
    相手のことまったく考えてないですし、幸せにしてるどころかストレスになってますけどって感じですね。

私なら話し合っても解決せず風俗風俗言うなら離婚するかもです😂💔
    そんなの病気ですよ(笑)

• 3月28日
  • ぴょんこ

ぴょんこ

たしかにタイガーウッズそうでしたよね、、ほんとそういう病気あるって考えると旦那もこの手の一種なのかとさえ思ってしまいます😂
    とりあえず回数を減らしてでもクオリティを上げて欲しいと言われ、、回数減るならと思いながら耐えれるか頑張ります。。ありがとうございました😭

• 3月30日
もちぱん

無理です無理です!
とてもじゃないけど出来ません。

よその旦那さんに失礼ですが、幼稚というか…
産後でまだ3ヶ月子供が寝てる時はできるだけ身体を休めたい時期ですよね!
そのまま伝えたらいかがですか?
身体を休めたい…
倒れてしまう…ってちょっと大袈裟に!

• ぴょんこ

ぴょんこ

そうですよねー😭😭心強い同意、、ありがとうございます。
    幼稚ですよね?!本当に!!身体が辛いって言ったら、病院行けって言われました。。自分で思い込みで治せると思うなと、、。。

• 3月28日
  • もちぱん

もちぱん

ちょっと旦那さん大丈夫ですかね?
    違うよ!病院とかじゃないんだよ!
    と私が代わりに言いたい…😭

• 3月28日
  • ぴょんこ

ぴょんこ

ありがとうございます😭
    ほんとに病院で治るんだったら産後誰も苦労してないわっ!!っていう。。

• 3月30日
にこ︎︎☺︎

妊娠してから1度もしていないので、
もう一年以上たちます。

全然おかしくなんてないですよ🙌
産後なんて育児と家事で手一杯ですよね😣💦
夜泣きに備えてできるだけ子供が寝ている間に一緒にねたいですよね!

• ぴょんこ

ぴょんこ

おー!!ですよね😭妊娠中もそれどころじゃないし、本当に考えて欲しかったです。。
    はい。子どもと寝たいです。。昼寝したら良いとか、料理手抜きで良いからとか言われるんですけど、そこまでして性欲満たすって、、なんか虚しいです。。

• 3月28日
  • にこ︎︎☺︎

にこ︎︎☺︎

お昼ねだって毎日決まった時間寝てくれるわけでもなく
    ちょっと寝ては起きて繰り返しながら寝かしつけて
    その間に夜ご飯の支度したり・・・😖
    旦那さまは食欲より性欲なんですね😭💦
    ただ子供が夜しっかり寝てくれるようにならないと
    なかなかしんどいものですね😭😭

• 3月28日
  • ぴょんこ

ぴょんこ

そうですよね!寝たからと言ってやる事いっぱいあるし😭手抜きで良いとか言われても、カップラーメン毎日とかもこっちか嫌ですし😭
    とりあえず回数減らしてでも時間長くしたいとか言われたので、頑張ってみます。。ありがとうございます😭

• 3月30日
hmm☆mama

いや、旦那さんが100%おかしいと思います💦
産後の身体で育児してる奥さんを労わる気持ちがなさすぎます。
私なら、自分のお小遣いの範囲内で好きにお店なり行ってこい。ってなります😅

• ぴょんこ

ぴょんこ

ありがとうございます😭そう断言してもらえるだけでも心が軽くなります!!自分だけで考えてたら、自分が妻としてダメなのかな?とか変に思ってました怖い怖い😂
    本当に、、バレない範囲で遊んでくれよっとさえ思ってしまいます。笑

• 3月30日
怪獣🦖

なんかわたしの旦那と似てます
すごく性欲強くて困ってます💦

• ぴょんこ

ぴょんこ

赤ちゃんの年齢も一緒くらいですし、naaさんもしんどい時期ですよね😭喧嘩したりしませんか?うちら拒むと機嫌悪くなるので妊娠中からこんな繰り返しでした。。

• 3月30日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

喧嘩して
    風俗いくからとか言います

妊娠中でも
    2日1回はしてました
    辛すぎて気持ち悪かったです

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

毎日はむりです😅同じ生後3ヶ月の子がいますし、あたしも今は週2、3ではしてますが毎日じゃもう体死にます😅長い時間きちんとしたいなら仲良しの前に〇〇して!ってなにか頼むのはどうですか?寝かしつけなり洗い物なり何かしら手伝ってもらうって……。なんであたしばかり旦那の要望聞かないといけないの?ってあたしなら言うと思います😅

• ぴょんこ

ぴょんこ

ありがとうございます😭毎日とか身体も心も無理ですよね!!ららさんの意見を参考に、洗い物して!と言ってみました。笑

• 3月30日
やえ

性欲がいちばん大事?子どもと奥さんの身体がいちばん大事でしょーがヾ(๑`Д´๑)ノ
ひとりでしてもらうのはダメなんですか?💦

• ぴょんこ

ぴょんこ

ですよね!!なんか1人だとなかなかいけないみたいです。。(生々しくてごめんなさい)でも普通男の人は一人で出したりするんでしょ?って言っても、彼女や妻がいる男はそんな事ないとか言われます。。

• 3月30日
ゆあち✩︎

うちの旦那も性欲強いのでわかります💦
でも内緒で浮気とかされるよりはいいかも…?!とは思いました~😭
うちは浮気されてるので😭💦💦

うちは朝4時とか5時起きがザラなので、ご飯食べずに寝ちゃう時もあります。それでも夜中起きて私を起こし無理矢理しますよ〜💦
私はかなり眠い時間なので勘弁なんですけど😩
生後3ヶ月でしたら、もし2人目できたら年子にもなりますし、育児のことやぴょんこさん自身の体力のこと考えると旦那さん……ってなりますよね😅

• ぴょんこ

ぴょんこ

えー浮気も嫌ですね😭😭💔
    性欲強い人にとっては、満たされないと食欲よりもしんどいんだとか言われましたけど、人間なんだから理性でなんとかなるでしょって思ってしまいます。。
    しかも、夜中おこしてまでですか?!ありえないです。。せっかく寝たのに起こされてするとか一番ストレスですよね😭

• 3月30日
りゆ

ごめんなさい…旦那さん高校生ですか?ってぐらい幼稚ですね😅
私は一人目も二人目も妊娠してから産後10ヶ月ぐらいはしてませんでした😏
もちろん妊娠中はお手伝いしてあげたことはありますが悪阻が終わり気が向いた時のみですし産後はおまたが痛すぎて拒否りまくりです🤣w!

そんなに求めるなら家事育児など自ら手伝ってぴょんこさんを休ませてあげてるんですかね🤔?
性欲より奥さん一番大事にして欲しいです😨
毎日とか本当私ならぶっ倒れます💦

• ぴょんこ

ぴょんこ

本当に中身は高校生なのかもしれません。。笑
    10ヶ月!!そりゃそうですよねしんどいし😭産後って身体が復活するの1年くらいかかるとか病院で言われたよって言っても、人によるでしょとか言われてる始末です。。😂
    とりあえず交渉で洗い物してくれることになりましたが、、どうなることやらです😭

• 3月30日
Mama

申し訳ないですが自分勝手すぎる旦那さんですね!
産後の母体のこと分からないんですかね?
あんたの性欲処理機じゃない!と言ってやります!それで不満ならどうぞ出て行ってください!と言います!

• ぴょんこ

ぴょんこ

そう言ってもらえる方が心が軽くなりますありがとうございます😭
    母体って結構デリケートなんだよと言っても個人差があるとか私が弱いとか言われ、、本当にそうです!!性欲のためだけに結婚したんですか?っていう。。いつか爆発しそうです。笑

• 3月30日
ごろママ

さすがに毎日はきついですよね!

赤ちゃん寝たタイミングでママも寝ないと寝る時間なくなりますよね!

やっと寝たとおもっても物音で起きちゃったりしたら台無しだし、パパは行為が終われば自分の好きなタイミングでねれるし!

うちは週1とかでも旦那には悪いけど嫌々行為してます!笑

行為をやる約束のついでに行為の後に赤ちゃんないたらパパが寝かせてね!って約束したらどおですかー???

• ぴょんこ

ぴょんこ

毎日はきついですよね😭
    そうなんです、赤ちゃん寝たら私もできれば寝たいです。。行為終わったら勝手にあっちは寝ますがこちらは変に目が冴えて寝れなかったり😭
    いやいやになりますよね!笑
    その案良いです!!起きたらあとよろしくっていうようにします!!笑

• 3月30日