※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

2018年冬号のたまひよを購入した方、エコー写真アルバムの期限はいつまででしょうか?2019年春夏はキティーちゃんデザインで、Amazonで2018年冬号を購入したいです。

2018年冬号のたまひよ買った方いますか?
この応募者全員のエコー写真アルバムはいつまでの期限でしょうか?

2019年春と夏はキティーちゃんデザインで、まだ赤ちゃんの性別がわからないのでできれば、2018年冬をAmazonで購入したいなと思っています。

コメント

たまこ

持っているので確認したところ、スマホ・ネットが2018年3月14日、郵送が2018年3月27日でどちらも過ぎてました😅

  • すずちゃん

    すずちゃん

    そうなんですね...キティーちゃんとか、女の子っぽいのが嫌で💦フリマアプリとかオークションも売り知れてて😭

    でもエコー写真整理するの面倒になるまえに、キティーちゃんを応募するしかないですかね...。

    • 3月28日
★

私は今月メルカリでこのエコーアルバム買いました(*^^*)

リサラーソン可愛いですよね♪

  • すずちゃん

    すずちゃん

    さっき見たら全部売り切れてました😭😭

    • 3月28日