※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

突発性発疹で夜に熱が上がることがありますか?熱が続いて発疹が出たけど、また熱が上がってしんどいです。受診を検討中です。

突発性発疹って夜に熱上がりますか?
日曜日から39度代の熱が続いてて、今朝37度まで下がり発疹がお腹と背中に出ました。
でもまた今38度です。
機嫌悪いです。
また明日も熱が下がらなければ受診してと言われてますがしんどそうでとても心配です。。
風邪かと思ってたら発疹が出たので安心してたのですが😭

コメント

みゆ

先週突発になりましたー
夜あがりますよ〜ぅちは41度まであがり心配で(;´༎ຶД༎ຶ`)
そのあと発疹がでました(´ノω;`)

本当グズグズで夜はずっと抱っこでしたょ
心配で寝れずずっと起きてました(´・ε・̥ˋ๑)

  • まる

    まる

    うちも41度まであがりました😭
    発疹が出てからまた熱が上がってきたので、麻疹なのかなって心配で😭

    • 3月27日
  • みゆ

    みゆ

    ぅちも発疹がでても熱があがりましたよ(´ノω;`)本当心配ですよね…

    明日病院でみてもらいましょʕ•̀ω•́ʔ✧

    • 3月28日
  • まる

    まる

    そうなんですね😭
    突発性発疹ってこんなに心配になるんですね😭
    さっきやっとお熱下がってました😭ありがとうございます😭

    • 3月28日
  • みゆ

    みゆ

    下がってよかったです
    一安心ですねʕ•̀ω•́ʔ✧

    • 3月28日
☻

夜に上がる気がします!
40℃超えは夜間だけだったので💦

  • まる

    まる

    そうですよね、麻疹じゃなくて突発性発疹だったら良いなって心配て😭

    • 3月27日