※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

2人目が2歳になったら妊活を考えています。男の子2人で最後に女の子が欲しいため、産み分け方法を知りたいです。排卵日2日前とピンクゼリー以外に効果的な方法があれば教えてください。

2人目が2歳になったら妊活しようと思ってるのですが、
2人とも男の子で
金銭的にも次で最後と思ってるので、どうしても女の子がほしいので、産み分けして女の子生まれた方
排卵日2日前とピンクゼリーで他に出来ることあれば教えて欲しいです
可能性を少しでも上げたいのでよろしくお願いします

コメント

どうしても女の子がほしいなら病院で旦那さんの精子に女の子の染色体が居るか調べる方がいいですよ💦

• あや

あや

そんな調べることができるんですね
    知りませんでした。

• 3月27日

退会ユーザー

産み分けしてる産婦人科でどうしても女の子がほしいので調べてほしい。と言えば調べれますよ!
    私は4人目女の子ほしいですが、病院でガッツリ産み分けして男の子だったらショックを受けそうで嫌だったので産み分けしなかったです。
    ただ、ゆる~く排卵日だろう日の四日前にタイミングをあっさりと取ったら妊娠しました😊
    病院受診した時に女の子の確率高いね😆って先生の方がワクワクしてました(笑)

• 3月27日
あや

教えて頂きありがとうございます

あや

それは楽しみですね
女の子出来るように頑張ります

あや

排卵日の4日前が女の子生まれる確率高くなるんですか?

はー子

男性側がコーヒーをよく飲む場合、男の子が生まれやすいみたいですよ。
それを聞いて、うちの旦那も行為前にはコーヒーを控えてもらいました😅
あと、旦那さんの精子が濃いと男の子、薄いと女の子になりやすいそうです。

• あや

あや

教えて頂来ありがとうございます

• 3月31日