※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
その他の疑問

産後4ヶ月半…結婚指輪をはめてみたら、関節のところで全く入らず、時間…

産後4ヶ月半…結婚指輪をはめてみたら、関節のところで全く入らず、時間をかけてやっと入りました🥺
今までは途中、一瞬指が青くなるくらいきつくて、根元まで入っても痛くてまた外したんですが、今回は同じく関節で一瞬痛くて青くなりましたが、根元まではめたら痛くなくはめていられそうです🎊
体重は、妊娠後期に指輪を外した時より減ってますが天気このままはめてたら、違和感なくなりますかね?
皆さんならまた外してもう少し様子みますか?つけたままにしますかー?😓

コメント

ゆーママ

見た感じだとキツそうに見えますが…外れますか?👀
取れなくなると怖いのでスッと入るまで私はしないです

あいうえおにぎり

お写真見る限りだとまだかなり浮腫んでいらっしゃるみたいなので、私はすぐに外します😣💦
時間かけてはめるくらいならしない方が良い気がします😢
取れなくなると怖いですし、何かあった時にすっと外れないと大事な指輪が切断されてしまいますよ😭

ぱた

キツくないですか?
少しでも浮腫んだらうっ血しそうなのでこの状態なら私ならしないです🤔

いずむ

みなさんありがとうございます!
これやっぱり浮腫みなんですね😭
ゆっくり浮腫みがとれるのを待とうと思います🥺⭐️