※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
ココロ・悩み

娘が写真撮影中にじっとできず、泣いてしまいます。スタッフがあやしてくれる際、親はどうすればいいでしょうか?

こんばんは!娘は1歳4ヶ月になりますがいつも歩いていてじっとできません。今日スタジオアリスにひな祭りの写真を撮りに行きました。が、やはりじっとできずおもちゃやお菓子でなんとか撮っても横向いてたり、、そして集中が切れて何しても泣いて、次回にまた写真を撮ることになりました( ´⚰` )同じような方いますか??あと、スタッフの人が沢山あやしてくれてる時って私や旦那は娘の様子を見てる程度でいいですかね?!スタッフと一緒にあやしたりしたほうがいいのでしょうか?!?!

コメント

みっちょん

娘もこないだ1歳の誕生日にスタジオアリスで撮ったんですが日曜日で混んでいてなかなか順番が回ってこず結局娘のお昼寝タイムと被ってしまいギャン泣きであやしてもダメだしお菓子あげてもダメで結局後日になりました(T_T)

そして先週撮り直ししてきたのですが人見知りがまだ終わってないため着替えの途中からギャン泣きが始まりスタッフさんがあやしてもダメだったんですがスタッフさんから一度私達は離れるので娘さんと普通に遊んでもらって機嫌が良くなったら写真撮りますと言われスタッフさんが離

• みっちょん

みっちょん

すいません💦
    途中で送信してしまいました(T_T)

スタッフさんに離れてもらい娘も私と2人きりだからかすぐに泣き止み笑顔で遊んでくれてそれからしばらくしスタッフさんが来ても全然泣かなかったのであっという間に撮影終わりました*\(^o^)/*

なのでもしかしたら一回スタッフさんには離れてもらうほうが娘さんもリラックス出来るかもしれません❀.(*´◡`*)❀.

• 2月23日
  • みわんにママ

みわんにママ

遅くなり、すいません(;o;) スタッフさんと離れて遊んで機嫌良くなって再開したらギャンなきでした笑。再撮影が二週間ほど開けたので忘れてたらいいんですが( ´⚰` )むらりんさんの娘さんも無事撮影終えてほっとですね\( ˆ ˆ )/♡休みの日はやっぱり混んでますね(;o;)

• 2月24日
エリナ

私は一緒にあやしたり近くに行ったりしますよ💓

• みわんにママ

みわんにママ

遅くなり、すいません、。近くに行ってますか\( ˆ ˆ )/♡スタッフの人に任せたほうがいいのか迷ってて( ´⚰` )ありがとうございます!

• 2月24日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは🌟

先日、スタジオアリスで初節句の写真を撮影しに行きました🎎

娘のお気に入りのおもちゃを持っていったり、カメラの位置の背後に立って、スタッフさんの背後で一緒にあやしてました😀

知らない人ばかりで最初は緊張してたみたいで顔が強張っていたのですが、娘の見える位置に立ったり、いつも遊んでいるおもちゃがあると段々安心してきたようで、最後はケタケタ笑っていました👧🏻

作戦成功です‼︎